プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム


余裕があったら東京とか遊びに行きたいところだけど!!

てゆーかwwwww

あけましておめでとうございますwwwwwwwww


なんかわからないけど一年以上仲良くしてた三十路の男の人に

振られてへこんでますwwwww

ちょい訳あってもう会うのをやめときますってメールきた。なんだろうこれ。

もやもやしてます。


まぁそれはそうと

私なーんと!

再就職することになりましたwwww

ぱちぱちぱちー!

適当に病院二つ受けたんですが

この就職難の時代にすいませんが

この適当な喋りが受けがよかったらしく

二つとも受かってしまい、

一個病院を蹴ってもう一個に決めようか悩んでいるところwwwwww

なんで悩んでいるかっていうと病院はやたら休みが少なくて

4週6休しかないんですよね。うん。

まぁ休みほぼ日曜と祝日っていうwwwwwきついwwwwww

で、まぁ神戸のほうの病院に勤務するかも。まだ返事してないけど。



だからこのブログ、普通にエリートニートじゃなくてエリートになっちゃうわ、どうしようwwwwww

ブログ名変えないと、だなー。


まぁとりあえず病院勤務して2年くらいやっておなかいっぱいになったらやめよーかと思ってるゆるい子です。

そこらへんがニート気質だよね。うん。





で、まぁ二週間くらい仕事したくないからのんびりしようかとおもってるけど

もはや今もう仕事行きたくない病にかかってます。ううー><;

でもお金がない!まじお金がない!

お金がないよおおおお。



そういや一回ドラゴンネストの動画あげたいんだけどどうやってやるんかね?

誰か教えてもらわねば(´・ω・`)
みなさんこんばんわ!ニートです!

結局全然かいてないのwwwwぶろぐwwwwwww

そんな中私は先週まで旅行三昧でしたwwwwうははwwwwwww

ヨーロッパ→韓国→沖縄と!!

たのしかったー

しかし金ないわーwwwwwww

たぶんひと月で50万は吹っ飛んでると。




誰か私を買ってくれんかね?><;

真剣に夜の仕事をしようか迷い中です。

やたらスカウトされるしね?

性的なやつ以外でwwwwwwwwwwww

明日は和歌山まで日帰り旅行いってくるす!!

くえ鍋食べいくよ~♪


しかし最近2キロくらい太りまして

また1月か2月くらいからダイエット!!をしなければ。。。。

しかしこの時期はめっちゃ太りますー。





そういえば店にくるかわいい子たちはみんなメザイクを買っていくので

私もやってみようwwwwwとおもってメザイクわざわざ買ってやってみましたwwwwwww

メザイクってのはなんていうかアイプチとアイテープの間のやつみたいなので

二重が大きくなるらしい。







やってみた。












あ、あれ・・・?

mezaiku.jpg








かわらんくてびっくりしたwwwwwwwwwwwwwww

どうやってやんのこれ?wwwwwwwwwwwww

あ、しかもスカイプ中です、すいません。

私の目には合ってないのか?そもそもできないのか?




今日は新地の夏木マリプロデュースのつるとんたんってところに行ってきたよ!高級うどんやさんなんだけど

本通店のほうはめっちゃ高級そうwwwwwwwww

予約のみの割烹ってかんじwwwwwやべえwwwwwwww

うどん食べるだけでめっちゃ並びました、一時間くらいね。

超人気店みたいーさすがー!

一品とかもかなりおいしかったよ!

ちょっと濃い味だけどオススメー!またいきたいなー(´・ω・`)






アルフォートとカントリーマァムは神。


こうね、旬のうちにかかないと書く気がうせるっていう。あれあれ。

なんだけど今日はヨーロッパ旅行についてかけなさそう><

めっちゃむかつくことがありまして。



シフト




は???っていう。

なんでこんなこといわれなきゃいけないの?

社員ががんばればいいじゃない。

パートのメリットないし。

手当もつかないのに私は仕事したくないです^^

明日文句いってやろうかとおもって。

あのデブ死ねよ、まじで。

会社名ださないだけましやとおもえっていう。

人に物を頼むときは下からだろっていう。

まぁこれ文句言って辞めさせられても痛くも痒くもないんですが^^



まじ腹たつわあああ><


あ、プロフ写真を不評なやつから変えておきました。

うん、これのほうがまだ現物に近いんじゃないかな。ようわからんけど(´・ω・`)


あ、そういえば、

ラグナムーンで帽子買ったわー(´・ω・`)

帽子かぶるとオシャレにみえるような気がする・・・・

ぼうし。
さてさてエリートニート的に行ってきました。ヨーロッパりょこおおおお!

今回は南イタリアとフランスにいってきました。

今回はってかいてあるけど初回なんですがね。

まぁ結論からすると日本人って偉大っ。日本ってすばらしい!!ってことです。

お先に

戦利品から。

お土産は別で自分へのごほうび()笑

じゃーん。全体うつしてみた!


ごほうび

ほぼパリで買ったんですが、

○マークジェイコブスの折りたたみ傘

○ボンボンウォッチ
 多分パリでしか買えない

○バチカンで買ったペンダントトップ
バチカン

中にお花のモチーフ?が入っててめっちゃかわいい。

○オンフルールっていう街で買ったガラスでできたピアス。3種類買った。

ピアス1


○パリで買ったどっかのメーカーのピアス。Les Nereidesっていう。このメーカーはなんでもめちゃかわいい。日本にも売ってるらしいけど(´・ω・`)
ピアス2


○パリのスタバタンブラー無料チケットははいってなす(´・ω・`)







さらに、まさかのバブルこきひ。

モンクレールのダウン買ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

モンクレモンクレ2



なんかね、ローマの免税で買ったら半額くらいだったんwwwwww

みんな日本人が買い占めてて便乗したwwwwwwwwww

もともとダウンあんまり好きじゃなくて持ってなかったけど

モンクレールっぽくないところと格安が決め手。めちゃ気に入りました><

あ、なんか自慢ドロップ日記みたいになってる。まぁいいか。

とりあえず続きはまたこんどー。



オフの企画。

最近どっかのブログでしゃしゃってる、るたさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


[1:23:21] るた@repsol: そっからバスで俺の家
[1:23:22] 虎: おk
[1:23:25] るた@repsol: 俺はCBRで追走するわ
[1:23:28] るた@repsol: バスあおるわ^q^;;;
[1:23:29] 虎: ナンパして時間つぶすわ
[1:23:37] えっちん@深緋: バス何時まであるん?
[1:23:53] 虎: それって8人で満なバスっちゃうん?
[1:24:01] 虎: あ、バスさんのコル?
[1:24:09] るた@repsol: バスって
[1:24:10] えっちん@深緋: wwwwwwwwwwwwwwwwwww
[1:24:11] るた@repsol: 市バスやで?
[1:24:14] るた@repsol: 23時ぐらいまであるんじゃね?
[1:24:19] るた@repsol: わからんけどw
[1:24:26] えっちん@深緋: え、バスってさ
[1:24:35] えっちん@深緋: 22時半くらい最終やとおもってたwwww
[1:24:50] るた@repsol: え
[1:24:52] るた@repsol: わからんwwwwwwwwww
[1:25:19] 虎: バスさん、BISも持ってるし
[1:25:24] えっちん@深緋: CBR3人乗りやろ
[1:25:33] 虎: たうんぽーたる出してくれるさ
[1:25:37] えっちん@深緋: まじか
[1:25:37] るた@repsol: 無理すぎるwwww
[1:25:55] 虎: 僕
[1:26:02] 虎: こきさんおんぶするし
[1:26:04] 虎: 走るよ
[1:26:10] えっちん@深緋: つぶれるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[1:26:12] るた@repsol: 虎ちゃん
[1:26:14] るた@repsol: こきさんおもいで?
[1:26:20] 虎: おっぱいの分?
[1:26:28] るた@repsol: おっぱい最近しぼんだからな
[1:26:31] るた@repsol: この人。
[1:26:33] るた@repsol: 魅力減ったわ
[1:26:40] 虎: あれまぁ
[1:26:43] えっちん@深緋: ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[1:26:56] 虎: wが多すぎて
[1:27:09] 虎: 勝手に改行されてる
[1:27:22] えっちん@深緋: るたがひどいwwwwwwwwwwwwwww
[1:27:34] 虎: いあいあ
[1:27:38] るた@repsol: wwwwwwwwwww
[1:28:03] 虎: 大理石の上で寝かせてくれて、さらに
掛け布団がこきさんとか最高過ぎるやろ
[1:28:12] るた@repsol: マジで内臓つぶれんで・・・
[1:28:23] 虎: Lv3GHでコル団子状態やん



ほんとにね、おっぱいなくなってしまって。

ざーんねん><




っていうものがあるらしくって

楽しそうだから来年はいこうかなwwwwwwwwwって思ってますwwwwwwwwwwww

RSの人結構いってるみたいで、

というか手児奈にいかない?って誘われたんですが突然すぎて無理wwwwwwwww

来年はるたと行きます。

というか、手つないでるたの彼女としていくわ^^;;;



てかしたらばの有名人ばっか集まってるところとかみてみたいなーwwwwww


そういえばRS多分しばらく11月中旬くらいまでやらないので

るたに装備貸しました。







てかわたし、11月初めから妹とヨーロッパ旅行行ってきますwwwwwwwwwwww

リア充ううううううう(´・ω・`)

やっほい。

そういえば前髪自分で切ってがったがたになってもうたwwwwwww


maegami.jpg


だれやねんこれ。

また写真微妙やなー。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


