プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム



AKB

AKB48は篠田まりこちゃんが一番かわいい。

カリスマフリーターのこきひです。こんにちは。

そういえば超課金してます。

いまや完全復帰じゃないのか?レベル。

たまにブログ見てくれてる人もいるみたいなのと、

すっごい昔のともろくの人が突然インして耳をくれるというハプニングが結構うれしい。

最近ではウパさんとけつみそが耳してきて・・・本人でしたwwwww

まぁそんなかんじで昨日せっせとサッカーを見ながらようやく・・・・・


古代神の残影

完成しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ肩こったわー。お金なくなりまくったしwwwwww

7000円分くらいはがんばってペットを買い続けて光2匹でたので運が良かったのでしょうか。

闇2匹は普通に露店で買いました。餌やりがめんどくさかった。

あのペットのちっこい精子みたいなひとたちのほうが可愛いとおもうんだけど

進化したやつ全然かわいくねーのwwwwwwwww

もうちょっとグラがんばれよ。

そういえばダイエットのこととか仕事のこととかいっぱいかくことあるんやけど

なんしかこれ赤石カテゴリーなので

え、いまさらそんなところ気にするのか?お前


でも誰もRSの日記を私に求めてないっていうあれね。

まぁRSの日記はあれですわ。

ぜのっさんの日記みたらいいですわ( ´_ゝ`)


とりあえずダイエットはいい感じに続けれてます。

まーkwskは次回!

課金。

そういえばエリートニートからカリスマフリーターになりまして。

週20時間しか働かないというふざけたことをやっていますwwwwwwww

でも新しい仕事を覚えるのはすごく楽しい。

というか覚えが早いね!!って色んな人に褒められたんですが、そんなに皆出来が悪いの?wwwwっていう。






しかもレッドストーンをやりはじめるという事態になってしまいました。

ギルドは気楽堂さんにお世話になっています。

GDっていうなんかわけのわからない秘密ダンジョンにたまーにつれてってもらってます。色々即死ですwwww

3年くらい何もしなかったらこんなに世界が変わっているのね!!

あと、ステ再振りとコスミックストーン的なものを買いました。

皆に本気でやるならペットを買え!!って言われましたが

そこまで本気になるとやばくない?というかお金なくない?wwwwwwww

みたいな。

メインクエをとにかく終わらせないといけないらしくて誰か手伝ってください><他人任せになってるけどwwwwwww

恩寵をとりにいくのにロマまでいかないといけないのに結局一人じゃたどり着けなかったっていう罠。

ああ、あと明日なんですが、

小規模オフ?になりそう。

もちろんRSのです。

はい☆じんさんが大阪にくるっていう話なんで、ちょっといろいろ当たってみて

zenosさんは来れそうかな。

あとは女性ばかりかなwwwwwwwww\(^o^)/

明日にならんとわかんねーな(´・ω・`)
何気にRSにインしましてしかもギルド気楽堂に入れてもらいましたー\(^o^)/

あはは。

てか本気で復帰するならペットがいるよー!ってりぷとんに言われました。

意外にレベル低い人おおいなぁと思ってたら皆転生してるんですね。

というかフォーリンの秘密いこうとしたけど枠があいてないので諦めました><

誰か連れてってくれないと無理だな、うん。







そういえば今日からカリスマフリーターになりました。

ちょっとだけ働いただけですっごい頭痛とめっちゃ足つってまじやばかったwwwwwwwwww

ちなみに髪の毛かなり黒く染めていったのにまだ茶色いって言われて萎え。

ウエラの7トーンより明るいのはダメとかいわれたけどウエラとかしらんわけだししかも美容院で染めてるから

何で染めたの?ってきかれてもしらんしwwwwwwwww

ほんままじうざいwwwwwwww

ちなみにメイクはがっつりでいきましたが顔うすいせいか何にもいわれなかった。よかった。

とにかくドラッグがこんなにうるさいとか不覚すぎる。

適当に生きたいのに。

髪の色とかもし染めずに行ってたらどんだけいわれてたんだろwwwwww

あーあ。めんどくさい。

働くのってほんとめんどくさい。

ニートが楽チンです\(^o^)/

一日働いただけでずっげー疲れた( ´_ゝ`)・・・・
ちょっとリンクいじってまーす。

まずはヴぉくもツイッターはじめました。
誰ともツイストしてないけど。

あれ、ツイストっていうのかな??

ヴぉくとツイストしたい人はリンクに貼ってるのでフォロミーしてください><



元RSの人たち

○リアルタイムで元祖はれぐぅさんがRSブログはじめてます。

ベネっちと遊ぶ日々


○元祖くますけさんがプロデューサー活動してます。

くますけPブログ



ツイッターなんですがまだ私がフォローしとるのが鳩山ぽっぽさんだけなのですううう
なんとなくかくのがめんどくさかったので久しぶりになってしまいました><;

そして、旬が過ぎたのでオフレポなどめんどくさいのでかきませんがサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず某ミカヅキモのシャメだけ貼っておきますね^ω^;

赤石では厨っぽさ満開だった彼ですが、ちょっと厨っぽさがうそ臭いためどんな人なのかなーって思ってたんですが、

彼、なかなかイケメンです。かわいいです。

そして性格がにくめなくていいです。

え、褒めすぎできもいからこの辺でやめておきますね。

後はsubiですねwwwwwwwww

とりあえずでけえwwwwwwwwww背おっきおっきです。

後は特筆する人といえば、

あくとんでしょうか。

あくとんはかわいいオタクなので許す。声は変だけど><;


あくとんアウト発言。

隠したところは個人名なので><;

akuton.jpg




あ、そういえば私スフィア買いました。

一応赤石復帰っていう形で、

4月から社会人うめええええええええwwwwwwwwです

ばんばんお金使えますね。

まぁ初任給で何を買おうか色々考えています。

あ、一応内定もいただきましたですです。

でもしょっぱなからテストあるとか薬覚えてこいとか僕涙目wwwwwwwwww


もう勉強したくないお><;





最後にミカヅキモ。

ミカヅキモ


目線はずしてやろうとおもいましたが

私優しいのでちゃんと隠しておきました><

これ変顔してるからやばそうだし^^;

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


