プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム



求:癒し

学校いくだけでストレスたまりまくり><;

勉強勉強の授業

終わるのが16時半とかほぼ死亡フラグ。

授業おわたっときすべての生気が抜かれています。

やっぱ学校っていうものは私に合ってないかも><;


癒されたいです(´・ω・`)

最近は特に胃が痛くて痛くて。

潰瘍できたらどーしよ( ´_ゝ`)

こう、なんかいろいろ忘れたくて

意識がなくなるまで酒のみたい衝動に駆られるんですけど。

誰か付き合ってくれませんかね( ´_ゝ`)



最近の楽しみ。

ニコ動がやっと普通に見れるようになったので

ちょこちょこ見てます。

全然ネタがわからないのが多いけど><;

ニコ動デビューおそす?

とりあえずこれが自分的に面白すぎたので貼っておく。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm494745

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>はやぎり
あれ、自分的にヒットだったんだけどだめだった?wwwww
ニコ動は元気になれるからこれからもはまらない程度にみることにします。

僕もつい1週間前ほどにニコ動でびゅーしますた

その動画はかなり目に毒ですた⊂ニ(;^ω^)つ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/9-d39a6104
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


