プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム


一度にかきます。

土曜日ははい☆じんさんが大阪にくるってことで

zenosさんやらあこりんやらに来てもらって途中からはれぐぅさんも参加してくれ

ちょっとしたオフ会的なものになりました。

ぜのっさんとはれぐぅさんは初対面だったんですけど

ぜのっさんはうちらのトークに圧倒されて食欲がなかったのにはげさんが来てからは急にガツガツ食べてました。

どういうことやねん?

あこりんはぜのっさんを菓子パン食べながらRSやってるから食欲がないねんwwwwwwっていじりまくってておもしろかったです。

オフ会なんていまさらwwwwwでしたが、たまにこういうの楽しいかもwwwwww



あと今日は従兄弟の結婚式でした。

これがなかなかすごくて、小池百合子さんがきてました。あ、元環境大臣の。

従兄弟の母親が小池さんと幼馴染というか高校までずっと一緒やって、

家も芦屋育ちでめっちゃ近かったみたい。

で、新郎と新婦が出会ったのが小池百合子の事務所っていうのもあって来てくださったみたいなんですが、

あ、自民党だったんですねwwwwwwwwうちの親戚はwwwwwwwwwと今頃気づく。

っていうことがわかったんですが私はいまんところ民主党支持です。サーセン。

小池さんと中山なんとかさんくらいしか認識できなかったんですが、

ほんと政治家ってみんなめっちゃ話すのうまいですね。話がまとまっているというか・・・・

小池さんは川の流れのように・・・を歌ってました。結構うまかったです。

あまり色々かくと私特定されて怒られてもいやだからこれくらいにしとこう。

殺伐とした世の中ですが、

従兄弟はほんとイモくさい青年でして、RSやっててもおかしくないような、工学部ですし。

(小池さんのHPの年金計算かなんかのプログラミングもしてくれたそうですよ。)

親戚中では、え、ほんとに結婚できるの?wwwwwwナンバーワンだったんですね。

で、その従兄弟が一目ぼれをして、初めて好きになってお付き合いした方と結婚できたそうです。

すごい幸せというか、なんかいい話だな~と思いました。

ほんとに従兄弟にはもったいないくらいの綺麗な人でした。

なんというかぱっと見明らかに不釣合いwwwwwwwwwwwww

新婦さんは全然イモくさい感じじゃないしwwwwwwww

従兄弟の弟と私で、「え、ほんとに○○(従兄弟の名前)でいいの?wwwwwwww」って言ってました。

で、これで私が親戚中の

お前ほんとに結婚できるの?wwwwwwwwwナンバーワンになってしまった。

やっばい。まじやばいわーwwwwwwwwww

というかちょいちょい結婚式出たりしてますが

人生で初めて結婚っていいなぁって思いましたwwwwwwwww




今回はサイドアップでいってきましたー!

また写真写りが微妙ですね。もういいけど。

SH3F0036[1]



妹は東方神起のコンサートいってきたらしい。ぺっ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/88-54925fa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


