プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム



課金。

そういえばエリートニートからカリスマフリーターになりまして。

週20時間しか働かないというふざけたことをやっていますwwwwwwww

でも新しい仕事を覚えるのはすごく楽しい。

というか覚えが早いね!!って色んな人に褒められたんですが、そんなに皆出来が悪いの?wwwwっていう。






しかもレッドストーンをやりはじめるという事態になってしまいました。

ギルドは気楽堂さんにお世話になっています。

GDっていうなんかわけのわからない秘密ダンジョンにたまーにつれてってもらってます。色々即死ですwwww

3年くらい何もしなかったらこんなに世界が変わっているのね!!

あと、ステ再振りとコスミックストーン的なものを買いました。

皆に本気でやるならペットを買え!!って言われましたが

そこまで本気になるとやばくない?というかお金なくない?wwwwwwww

みたいな。

メインクエをとにかく終わらせないといけないらしくて誰か手伝ってください><他人任せになってるけどwwwwwww

恩寵をとりにいくのにロマまでいかないといけないのに結局一人じゃたどり着けなかったっていう罠。

ああ、あと明日なんですが、

小規模オフ?になりそう。

もちろんRSのです。

はい☆じんさんが大阪にくるっていう話なんで、ちょっといろいろ当たってみて

zenosさんは来れそうかな。

あとは女性ばかりかなwwwwwwwww\(^o^)/

明日にならんとわかんねーな(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>じんくん
無事に東京つけてよかったわー\(^o^)/
またあそぼーね☆☆

久しぶりの大阪だったけど
楽しくすごせたよ。
ありがとう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/87-4d4db575
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


