プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム


あーあー私はやっぱチキンです。ほんまごめんなさい\(^o^)/

やることが中途半端すぎる・・・・何がしたいのかイマイチわからない。

まぁでもさっぱりです。心残りはあまりないですwwwwwwww




でも耳つぼダイエットはがんばります。


ダイエットはじめて一週間たつかたたないかくらいだとおもうんですが

すごーい緩やかに減ってきてます。

今マイナス1㌔いくかいかないか?

私としてはもっとこうガンガンきてほしいんですけど。。。。

というかお店で他に20キロ痩せた方と13キロ痩せたお客さんがいらっしゃって

話してたら。。。。

ああ、絶対できるよwwwwww余裕wwwwwwwって言われました。

でも元がもっと大きかったからやせるのが早かったんよね!って言ってました。

たしかにもう一人はものすごく大きい人でした・・・・

私はやっとこさ食欲が減ってきたかも?

もう最初は死ぬwwwwwwwって思ってダイエットコーラとか春雨とかいっぱい食べたんですけど

ちょっと落ち着いてきました。

このままいい感じに1月に3㌔くらい減ってくれないかなぁとおもいます。

で、6月1日からフリーターになるんやけど

タイトル変えたほうがいいかな?

なーやーむー(´・ω・`)・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T1] 簡単!ウエスト下腹お腹-4CM痩せる!オリエンタルダイエット

福辻鋭記主なプロフィール アスカ鍼灸治療院院長 日中治療医学研究会員、日本東方医...
トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/85-07aa320a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


