プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム



やばい。

検索ワードでかなりの高確率で引っかかるようになってるwwwwwww

「薬剤師 ニート」で検索してきてる人が増えてるwwwwwww

やばいwwwwwwwwww

そのうちリアルに見つけられそうやな、うん。


もーなんかめんどくさいんですけど、仕事。

一生仕事したくなくなってきてるwwwwww

結婚したら?っていわれるけど結婚とかめんどくさすぎる。

で、なんか急に6月1日から仕事をしだすことになって

カリスマフリーターになることになりました。

でもいざ仕事を始めるとなるともうめんどくさすぎてめんどくさすぎて

何がめんどいって

髪の毛染めないとダメっぽいし、わけのわからんスラックスっていう黒ズボンをはかないといけないらしいし、
靴は黒とか指定されてきて。

面接のときに髪の毛染めたのにまだ茶色い言われましたからねwwwwwww

うざいwwwwwww

ちなみに調剤薬局ならなーんにもそんなこといわれないし多分金髪でも言われません。

あ、もちろん会社によるけど。うちはみんな白衣にショーパン、レギンスとかだったよ。

結局次はドラッグストアでバイトってかんじなんですけど、

やたらドラッグって見た目を客から指摘されるらしい。

は?????ってかんじなんですけどwwwwwwwwww

薬剤師なのに髪の毛が茶色いとかいわれるらしいwwwwwwww

「薬剤師なのに」ってなに?何か関係あるの?ばかじゃないの?

髪の毛はまだ直すけど化粧言われたらもうやめるしかないなって思ってます。

  
 お断りします
        お断りします
            お断りします
      ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \  \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   お断りします
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       お断りします
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J





見た目どうのこうのっていわれないの、多分一番病院なんかもしれない。

今度はやっぱ病院受けようかなーっておもいます。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/84-8792d4e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


