プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム



ダイエット!

ダイエット始めることにしましたwwwwww

結局やるのかよwwwwwみたいな。



どういうダイエットするかっていうと

週2耳つぼ押してもらう+週1加圧トレーニングです。

で、プロテインと高級野菜ジュース(アロエが入っている?)とサプリメント2種(プロポリスとビーポーレン)


で、色々とそのサプリいるん?的なかんじです。どう考えてもプロテインはアミノ酸が入ってて
優秀だとしても

プロポリスはたしか昔読んだ文献か何かでin vitro(試験管内)でしか研究報告されていないなのでそんなにエビデンスレベルが高いわけではない。

自然の抗生物質っていわれてるらしいけど免疫力さがるなら自分で勝手に飲むしwwwwwww抗生物質も持ってるしwwwwww

で、ビーポーレンっていうのは初めてきいたんですが、なんか蜂が運ぶ花粉を固めたものらしい。
意味不明。ネットじゃ信用おけるレベルの情報が書いてないのでイマイチです。
まぁせいぜい免疫力アップとかですかね。

というか所詮健康食品だから腸から吸収されるのは1パーセントっていう勝手な目論見。

健康食品系は薬と違って吸収率までみてない、たとえみてたとしても肝臓で捨てられる分は計算してないとおもう。

色々サプリ的なほうは突っ込んでみたんですけどあまり突っ込んでもかわいそうというか
だまされたとおもってやろうっていうレベルなのでもうオッケーです。

で、ちょっとイラってしたんですが、プロポリスとビーポーレンを噛んでっていうの、あのおっさん。

咀嚼に意味があります。とか言い出すので何でですか?と聞いてみたら

胃に負担がかからなくなるからです。

んー??それはないんじゃないですか?何を根拠に?ってこっちも突っ込んだら

突っ込みすぎてイラってした顔されましたwwwwwww

しかも噛んで飲んでくださいともかいてないんですけど。ほんと意味不明。
しかも噛んだらまずいしwwwwwwwwww

しかしやるしかない。

朝はプロテインとジュースとサプリのみ

昼は今まで食べてた食事の8割分

夜は15分前にプロテインとジュースとサプリを飲んでから食事は今までの5割分にする

これで3ヶ月です。

ふっつーに今めっちゃおなかへってますけどwwwwwwwwwww

一月に3キロくらい減ってくれるといいなー\(^o^)/


なんか私ほんと継続できるタイプじゃないんで

今回ダメだったらほんと死んだほうがいいとおもうwwwww

でもちゃんとこのブログにも適当にマイナスになったら書きます。

あと服も買わないです。

まぁ目的は自分を好きになる。

自分に自信をつける。

25インチくらいのGパンはきたいなー

今より3インチも小さい(´・ω・`)

そしたらこの文句垂れの性格もマシになるような気がする。

口が悪いのはなおらん気もするけどwwwwwwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/82-4c769bf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


