プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム


人間何か物事をするのに”旬”っていうものは必ずあると思う。

ここぞという時に行動すること。

それを逃すと成功は掴めないのだと思う。

私はその旬が分からない。


まぁ勉強の話は言わずもなが、

考えてみたら恋愛も、で人生すべてかも。




恋愛において、

私男性不信です。


友達として表面的に仲良くはできても

心を開くのにはすごく時間がかかる。

女の子は割りとすぐ仲良くなれるんだけどなぁ。


心を開くのが遅いためすべてにおいて鈍感。


例えば

好きって言われても

え?wwwwwwww何が?wwwwwwwww釣り?wwwwwww
冗談はよしこさんwwwwwwwww

まぁむしろ私のことが好き=頭おかしいっていう判断になってしまう。

まぁ昔からそんな状態なんで

心を開いた頃には・・・・(ry

ああ、後から好きだったんだなー、存在大きかったんだなぁって思ったことがあった。


すべての行動が遅いんだろうね。

だから留年もするんだろうな( ´_ゝ`)・・・






そしていまだにそんなことしてる

馬鹿なようです。



人のことを信用できない、だけど本当は信用したい。

そういう葛藤が常にあります。

信用しないほうが楽だと思ってるからそうなっちゃうのかも。

だってすべて嘘だと思ったほうが

傷つかないですむと思いませんか?


私まともな恋愛に向いてないなー( ´_ゝ`)



自分に自信なさすぎて

マイナス思考にしかならんとです(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

読まない>ワロタwwwwwwwwww

>リフたま
それよくあるわー きらわれたくないよね><;

>あくとん
なぜに非公開。
うん、ありがとう がんばるる><;

>takenakaさん
誰だか存じませんがありがとうです><
執事喫茶そこで合ってますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リフはいつも、自分が大事に思ってる人に嫌われたらどうしようとかいつも考えちゃう(´・ω・`)
俺にとっては大切な人だけど本人にとって俺は?
みたいに思っちゃいます(´・ω・`)
いつもこんなんばっかで勝手に凹んじゃうんだ(*´・ω・。)σィヂィヂ

そういうときはこれでもみなよ!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=15704

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/8-45a726ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


