プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム


って言ったらみんなに爆笑されるけど、

いや今年の秋から森ガールになろうとおもってます。


でも関西ってあんまり森ガールいないとおもうんですけど。

それはこきひが森ガールっていう認識ができてないからだけじゃないん?wwwwwっていわれたんですけど

私の中で森ガールは髪の毛ふわふわでチロリアンテープとかついてて膝丈スカートできのこのアップリケとかついてる子なんやけど

そんな人みたことないんやけど、いやまじで。

てかどこのメーカーの服きたらいいんやろ?

ちょっとぐぐってみたものの、なんかカフェの店員みたいな個性的な人しか見当たらない。

というかそれは森じゃないだろwwwwだってかわいくないし・・・・。


でも今のファッションから180度かわってますけど

今の服結構派手みたいやし。

とりあえずアースミュージック&エコロジーにいってみようとおもいます。

てか宮崎あおいちゃんだから森ガールはかわいいんやでっていわれました><;

まぁそれは致し方ないよね。


まぁそんな感じで。

リプトン(hillz)とるたと遊んできましたー。

リプトンはRSバリバリ現役中らしいです。なんのキャラでやってるかしらんけど。

るたは今バイクにはまってるみたいで。

リプトンが初めて会ったときから随分軽い男になってきてて、

1回でいいから乳触らせてって言ってきました。だが断る。

もう髪の毛とかなんかくるくるでほんとチャラ男wwwwwだけど顔でかい。

2人ともヤリ・・・になってるみたいで

最近の10代は激しいですね。

おばさんはもうついていけません><;

でも考えてみたら八つも離れてるのに遊んでるとかwwwwwwww

ネットってこわいすwwwwwwww\(^o^)/




あっそういえば前のリゾットをドリアにしたらめちゃめちゃうまくなってたwwww

ベーコン炒めてコショウふってホワイトソースかけて焼きました!

まじうまーwwww

写真とったよーん。

ドリア

ドリアになるために君は生まれてきたんだね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/76-f644cdb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


