プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム



ガム

学校の授業が眠い。

眠すぎる。

そんなとき皆さんはどうやって目を覚ましていますか?


とりあえずコーヒー飲んでみたり、

口を動かしてみたり。


まぁガムが無難かなぁっていうアレで、

学校行く前にコンビニに寄ってガムを買おうとしたんですよね。

まぁいつもキシリトール系のガムなんでそこらへんみてたら

ひときわ目立つガムが。

真っ黒くて薔薇の写真のパッケージ。


オトコ香るガムwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オトコ香る?wwwwwwwwwwwwwwww

高校生男子の部屋みたいなくささ?wwwwwwwwwwwww

くさそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って一瞬で脳内変換した私は負け組。


150円と高値だったけど結構売れてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気になって気になってしょうがないので買ってみることにした。


友達に早速みせたら

ちょ、それ男用じゃないの?wwwwwって言われました。

だって女用なかったやし(´・ω・`)


薔薇味のガムで

体臭がそのうち薔薇の香りになるらしい?っていう説明を受けた。

ほんとかよwwwwwwwwwwww

友達に私の体臭が薔薇の香りになってきたら教えてな^^って言っておきました。


そんなことより

全員につっこまれたのが

ガムを噛むスピード。

いやガムを噛んでて捨てるスピード?

普通の人は割りと長いこと噛み続けれるらしいけど

私、15分限界。

それ以上やると

ガム分離するやんwwwwwwwwwwwwwww

ていうかまずくてむりwwwwwwwwwwwwwwww

あまりにも捨てるスピードが早いらしく

新しいのを口に入れるたびに友達が

ちょ^^;;っていう顔をしてました( ´_ゝ`)


まぁガム一本買っても午前中にすべてなくなるおk。

オトコ香るガムは板ガムだったため

かなり自制して噛んだけど普通に午前中になくなっちゃいました(´・ω・`)

150円が数時間にして消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwww





だもんで、ボトルで買ったほうがよくね?wwwwwwwって言われました。


後、味がおいしいガムは割りと飲んじゃうんだよなー( ´_ゝ`)



あまり理解してくれる人いないけど><;


で、誰か体臭くさい自信がある人、オトコ香るガムで薔薇の香りになるまでチャレンジしてみませんか?

あれ、どう考えても毎日食わないと意味なさそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

>はやぎり氏
ちょ、やってみてよwwwwwww
薔薇の香りしたらおしえてwwwwwwww
2時間は分解するwwwっをk

>こぶりん
消化酵素でてるんじゃないのwwwwwwww

>りふたま
仲間(´・ω・`)ノ
5分は短いwwwwwwww

>あくとん
乙wwwwwwwwwww

えwwww15分で短いの?ww

ぼく板ガムとか5分でもうダメなんですけどwww

ちょwwwwww
5分くらいで捨てたくなる自分乙やしwww
噛む力が強すぎるのが噛んでると奥歯が痛くなるときあるんだ(´・ω・`)モニュ

おいしいガム飲みたくなるのはわかるよ><b
リフも飲むときあるもんヾ(;´▽`A``

僕最低2時間は噛んでるわ(´・∀・`)
15分は早過ぎwwwww

男臭い男子高校出身の僕が通りますよ( ´_ゝ`)

15分は早すぎ。でもガムの説明とかには10分ほど噛んで捨ててくださいと書いてあった気がするおk
ちなみに僕1粒(枚)で2時間持たせる( ´_ゝ`)

そうそう
そのガム一時期売れすぎて生産が間に合わなく、販売中止になってた代物らしいす。

とりあえず仕事中にひたすら噛んでみまうs
変わらないだろうけど( ´,_ゝ`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/7-e7089ef5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


