プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム



今日ニート!

今日はニートなためブログでも更新!

というかリアルニートになるフラグがとうとう立ってしまいました!\(^o^)/オワタだよう

5月の後半に突然の辞令が!異動命令がでまして、

6月16日から違う店舗に配属になりました><。

今の店舗の人と結構仲いいし仕事も慣れてきた感じで嫌なんやけどもう断ることができんみたいでしぶしぶ承諾。

なんかよくわからん男が私の代わりに今の店舗に配属になるみたいで、
しかもその人が私より後の中途採用入社!らしく
マジ使えないのになんで?wwwとブーイング。

さらにその人が連休希望を二個もシフト出してきたので、どんだけ態度でかいねんwwwwwwwwwって皆で悪口言いまくってます。

基本薬剤師は連休とれませんから!

で、次の店舗がすっごい小規模のところで

門前は耳鼻科しかないし、薬剤師3人しかいないしでマジ苦痛wwwwwwwwwwwな雰囲気wwwwwww

今までの店舗→次の店舗の比較
薬の種類:2000→多くみつもって200~300?
人数:14人→4人
敷地:10分の1くらい?wwwww
そして休憩室もないし、人との距離が近いし、で言い出したらキリがないですが


マジ仕事やめたいですううううううううううううううう


まぁ、7月のボーナスもらうまではがんばる予定。
新たな人間関係作るのも面倒だし、また下っ端からの仕事になるし、何よりも今まで忙しい店舗にいたので
暇が大敵。何よりも飽き性な私。
拘束時間が長すぎるらしく朝8時に出勤らしいです。つまり5時半起きってこと。
氏ねっていうこと?

ほんとやだやだ。


真剣に転職さがすことにする(´・ω・`)

どこかパートで雇ってもらえて社会保険に入れて休みがとれるところに転職したいよ!





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクお願い

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/pharmacist/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/pharmacist/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
we59a8qo

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/65-03ab9805
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


