プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム


すっごいお久しぶりです。

いや今年はいっていっこも日記かいてないっていう・・・・

やべーやべー存在忘れてたwwwwwwww

誰かみてたりするんでしょうか?謎ですねー。



相変わらず私のパソコンは乙っているので特になんのゲームもせずに日々すごしています。

で、なんかしらんうちに社会人二年目に突入wwwwwwwwwww

仕事はやめていませんwwwwwwwwwww

やめたらお金ないしwwwwwwwwwwwwwww


今年に入って特に目立った動きはないんですが、

レッドストーン関係で喋っていくと(全部リアルでの出来事)

nanaさんの披露宴パーティの二次会に急にアルファドに呼ばれる→参加→nanaさんと初対面なのにサーセンwwwwwwwwww
二次会は95パーセントRSの人で占められているという驚異的なオフでした。
福岡県民会の人が多かったのかなー

アルファドとかミカヅキモとかsubiとか雀くんとかるたとかちょぼとかフォルグレイさんとかまぁそこらへんは知り合いだったのでよかったんですが、私行って良かったのかな?っていう空気wwwwwwwww
まじ俺空気wwwwwwwww
超緊張してほとんどしゃべれんかった。

あ、皆仲良くしてください^^;



最近、るたとその友達の☆Lipton☆(なんか昔ランサーやってて今は武道やってる?)と仲良くなりまして、
2人とも大阪なんでちょくちょく遊んでるわけですが、
全く年齢差が感じられない!(と私は思ってる・・・・)



先日たこ焼きパーティをるたの家でやるっていうからちゃんと大分前から土曜日予定あけてて、

そしたら参加者に

黄鯖のアイドルの凛りんが来たい!(私は全く面識がない><)っていうんですっごいわくてかしてたんですけど

豚インフルとかもろもろで流れちまったんだぜwwwwwwwwwww

で、るたとりぷとんと私と三人でなぜかドライブwwwwwwwwww→つけ麺屋食べいくwwwwwwwwww→え、3人でガチでカラオケwwwwwwwww
みたいな流れになりました。

これはこれで楽しかったんですが、

おうち帰るのしんどすぎたので車で家まで送ってもらい楽チンこでした\(^o^)/


まぁそんなリア充気味な私ですが

社会人になってからちょっとした変化が・・・・

がっつりネトゲやってたときより5キロくらい痩せてきたおかげなのと性格が明るくなったせいなのか?

リアル変な人にモテるようになりましたwwwwwwwwwwwww

ありがとうありがとうwwwwwwwwwwwwwwww

でも結局変な人にしか好かれない\(^o^)/オワタ\(^o^)/




ちょっといい感じでできるゲームが見つかればいいんだけど

やっぱパソコン買い換えないと無理ぽっぽ(´・ω・`)

あと、るたとリプトンに勧められて買ったモンハンが全然進んでない罠wwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

>Pinky さん
わお>< 読んでる人がいたなんて!!
がんばって更新しまぁす~ありがとうございます! 
勉強がんばってください(´・ω・`)ノ

わぉッ◎
久々に見たら更新されてて嬉しぃ♪
ぁたしも薬学に通っててゲーム好きなんで、ちゃっかりブログ読ませてもらってました◎
なんか文章の作り?感性?人間関係?とかが好きで読んでて楽しかったので♪
また書いてくれて嬉しいです◎

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/62-dc46c391
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


