プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム


さっきM-1みてきまんた。

やっぱ大阪芸人がおもしろいwwwwwwwwwww

ダントツNON STYLEでしたwwwwwwwwwwwww

あのスピードとか展開がよかったなぁ。

関西に住んでるからかなりの関西びいきだけど

やっぱ住むのは関西やなっておもいますー

なによりも面白い子が多いし(´・ω・`)

けど東京行くとやっぱ町がでかいしばりテンションあがるwwwwwwwwwwwwww



そういや西宮ガーデンズというのが地元にできて

チャリで3分くらいのところにあるんですが

人口増えすぎてまじ迷惑ですwwwwwwwwwwww

改札とおれへんしwwwwwwwwwwwwwwwww

改札わけてくれっておもうwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか映画館もあるから独りで観にいけるわwわーいwwっておもってたけど

人多すぎて行く気にならんていうwwwwwwwwwwwwwww

萎えぽっぽ。

まぁ今までは真っ暗で危なかったけど、夜歩いても危なくなくなったっていう利点はある。

後結構でかい建物で、中身の店はまぁ普通なので

私的な評価は10段階中5くらいかなwwwwwwww

私が好きなブランドとかはほぼ入ってないのが問題点wwwwwww




で、しばらくブログかいてなかったわけやけど、

その間東京いったりなにやらしてきました。

東京でたまたま品川集合のところに

新撰組オフの集合場所があったりで

ちらっとzenosさんとかみてみたり、ノーザンさんとかみてみたり。この2人とはちょっと挨拶しました。

遠くのほうの人たちはだれがだれかわからんかったやし(´・ω・`)

何よりも意外に私のことをしらないとおもってたら知られてるんですね。

昔の人には結構知られてるんかなwwwwww

後はインドア派なレッドストーンをやってる人たちがフットサルをすると意外に勝てるということがわかりましたwwwwwwwwwwwww

まぁめんどくさいからそこらへんは端折りますがwwwwwwwwww

なんか二月にまたフットサル大会やるようで私もそのときいこうかなっておもってますwwwww

次はあこりんもつれてくおー(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

いろいろ弄ったらメッセの登録ネームがぶっとんでわからんくなったのよw
次みかけたらちょっと話しかけておくれよ!

Re: タイトルなし

>レグ
覚えてる覚えてるwwwwwwwwwてかメッセインしとるやんけっていう(´・ω・`)

Re: レッドストーン わんこ狩り動画(品質高)

これがかなり釣りっぽいかんじなのでアドレス踏みたくないです><;

自分がマスターしてたギルドのHPを久々に見て軽く鬱、な俺が誰だかわかるかな(

まったく若気の至りってLVじゃねーぞあの時代。

あけましておめでとう。
覚えてくれてたら幸いでs

レッドストーン わんこ狩り動画(品質高)

塔3Fでの狩り動画です。わんこでの狩り動画テスト。
http://www.2ch22.com/keywordRed/08080335665linmovesmm.zip

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/61-1e0226ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


