プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム


レッドストーンをやっている方もやっていない方もこんばんわwwwwwwwwww

私は・・・といいますと・・・


まさかの課金しちゃってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もちろん

レッドストーンじゃないですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





このゲーム

http://www.travian.jp/


かなりのまったりゲームです。

RSと打って変わって村を発展させる地道なゲームだけどアツイwwwwwwwwwwwww

好き嫌いはわかれるかなー

なんとなく。

何かの片手間でやるのがぴったりなゲームです。



他の村を攻撃とかできちゃうんで仕事終わってちらってトラビアンみたら

兵士の攻撃:25分後とか表示されてて焦ったりしますwwwwwwwwwwwwww



ぼちぼちRSの知り合いが集まってやってます。

鯖2の南東なら皆いるかんじかなー(´・ω・`)


もし一番楽しむなら部族はチュートンがおすすめ!




以上、ゲームのお知らせでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/58-c0d7cfea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


