プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム



8月のお知らせ

まぁカード使いすぎで

8月11日に15万6千円ほど落ちてしまうんですが

この前預金残高見に行ったら16万5千円しかなくて涙目wwwwwwwwwwwwwwww

もうおろせません\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ

だめだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・・

つか早く給料くれんかな(´・ω・`)・・・・





そんなこきひが最近はまってるドラマの話なんですが、

「魔王」っていうドラマです。

思った以上にこれ、なかなか面白いんですけどwwwwwwwww

展開が読めないです、まじで(´・ω・`)

あとわりとそのオープニングソングとかが好きだったりする。嵐の曲だとおもうけど。

いつもはあんまりドラマみないんやけど、

今回は魔王、やすことけんじくらいはみてます。

やすことけんじは広末が可愛すぎるwwwwwwwwwwwまじでwwwwwやばいwwwww







でね、8月22日にわたくし健康診断がありまして、

もっと早くに行った人から

なんか腹囲はかったよーとか報告をうけたんで

うほwwwwwwwwwwwwメタボ健診があるらしいwwwwwwwwwwwww

たしかメタボ診断は

BMI25以上→アウト

BMI25より少なくても腹囲が男85センチ以上女90センチ以上→アウト

だった希ガス。

実際は引っかかってはいないけど

さすがに体重量るしダイエットしんといかんよねwwwwwwwwwwwってことで

二週間くらいで絞る予定ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









まぁそんなわけで第二回桃ちゃんネタ投下。

まぁ最初のほうは先輩とか話しにくいし

桃ちゃんとしか喋る人がいなかったので

お昼休みに2人でトイレに行ったときのこと。

たしかまだ配属されて二日目だったとおもう。


いきなり

桃「私の体にどこか違和感を感じる?」ってきかれましたwwwwwwwwwwww

色々違和感を感じるところがありすぎるけど、まさか顔を整形したってことじゃないやろwwwwwwwっておもいながら

実は私は一日目にすでに発見してしまったことがあって

背中指して「ここやろ?」って言いました。

そしたら

桃「えー気づいてたのに言わなかったんや。やさしいねー^^」

って言いながら

背中をみしてくれたんですけど


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でっかい虎がいますけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


桃ちゃんはがっちり刺青を入れてる人だったんです(><;)

やさしいねー^^じゃなくて普通いわんからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもお洒落タトゥとかじゃなくて本気ものですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あんな人はじめてみましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



背中には紅葉に虎ががっちり腕のつけねと腰あたりまで入ってて

あんな鮮やかなオレンジはみたことがなかったですwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとは両足太ももと、へその下。こっちはまだお洒落っぽいかんじやったけど・・・・


で、

桃「内科健診あるよね><; どうしよう・・・・」とか焦ってましたが

しらんがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって思いました。

桃「薬局の人にばれたら引くよねぇ・・・」

って言ってましたが私もドン引きだからねwwwwwwwwwwwwwwwwww

というか普通の人と付き合いたいとかいってたけど

いやいや、その刺青みたら全員ドン引きだからねwwwwwwwwwwwwwwwwwって心の中で突っ込みました。




てかなんでまだ仲良くもないのに私にこんなことを教えてくるのか不思議でしゃーなかったです。



同期の友達に

宝くじ当たるよりくじ運いいね^^;って言われました。

私もそうおもう・・・・

第三回に続く。








そしてお盆4日間休みあるけどすることなくて暇すぎるわー( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/51-4d82397f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


