プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム


やっと執事喫茶のレポートかけそうです(´・ω・`)もにゅもにゅ

先日、京橋の執事喫茶に行ってまいりました。元赤石やってた女の子と行ったんですけど

その子が前行ったときに結構かっこいい子いたよーっていうんで

つれていってもらったんです。


まぁ結果的にいうと

ハズレデーだったわけなんですがwwwwwwwwwwww


15時からオープンなので15時ちょっきしに行くのは恥ずいやろってことで10分くらい遅めにいったんですが

え、こんな場所にあるの?wwwww的な

ビルの中にあるんですが一階部分は風俗案内所みたいなwwwww


で、ついたら小さいガクトもどきみたいな人が登場。

メイクやら髪型やらめっちゃがんばってる人なんですがなんせ小さい。

ヒールはいてる私と同じくらいなので160ちょいちょいくらい?

笑いをこらえそうになるのに必死でしたwwwwwwww


で、そのガクトもどきがいうには

今まだ掃除中なのでVIPルームを用意するのでそっちにいけと。

で、VIPルームはいつもなら+500円らしいけど今回はいらないってさ。

VIPルームについたらすでに先客のおばさんたちがいた。

どう見積もっても35~40代。

しかもわけのわからん目の大きい人形?キディランドとかで売ってるゴスロリっぽい人形を持って喋ってる。

友達と歳いってまでこんなところきたくないよなwwwwwwって言い合う。

で、VIPルームにいたのは

ひげのおっさんともやしみたいな汚い人。ホスト崩れ?

まじこれならこぶりんと喋ってるほうがうめえwwwwwって思ったwwwwwwwww


何もかっこよくないしwwwwwwwwwwwwww


ひげのおっさんはまだ接客してくれるんだけど

歳きいたら28歳とか。

おまえ28歳にもなって何やってるの?wwwwwwww的な

もやしなんか一ミリも動こうとしない。

どんだけ楽な仕事wwwwwwwwwwww


まぁお茶とかスコーンは普通においしかった。そこは満足。



とりあえず結果的にはガクトもどきが一番がんばってた。

私はガクトもどきと喋りたかったんだけど

彼はVIPルームには現れず、がっかり。

あんなに髪の毛たてて必死で背高くみせようとしてたのにとってもがっかりwwwwwwwwwwwww

でもその人結構雑誌とかちちんぷいぷいとかにも出てるっぽいです。


私は正直、超好みの人がいたらアドレスかいた紙とか渡そうってたくらんでたわけですが

全然そんなの必要なかったおk

というかチキンだから口ばっかりでどうせそんなことやれねーけど。



まぁ途中一人で来てる女の子とかいたわけですが、

一人できたら末期だろwwwwwwwって友達と言ってたわけで

すでに客ヲチ状態。

その女の子はなんか目当ての執事がいたようで

その人は今日きてないんですか~?とか言ってて

居ないって知るや否や

自宅のようにめっちゃソファで寝そべりだしました。ぐだぐだやん。

めっちゃやる気なくなっててワロwwwwwwwww

その女の子のお気に入りの執事がいたときのテンションの上がり様をウォッチングしたかったwwwwwwwwwwwww



で、まぁ私たち二人は執事もハズレだったし結構不満がのこっていたんで

これからどうする?的な話をしてたんですが

そのビルの一階下にメイド喫茶があるんですよね。

最初そこにはしごしようかとおもったんですが、

そこのメイドさんの写真が一階の廊下に飾られてたんだけど

全員お化けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めちゃひどいwwwwwwwwwwwwwwwww


なのでやめました。




まぁ執事喫茶もメイド喫茶も

おまいらちゃんと書類選考しろよwwwwwwwwwwwwwww

執事は当たりデーに今度再チャレンジしたいと思います。

当たりデーはいつなんだろうねwwwwwwwwwww




まぁそんな話をこの前あこりんにしたら

ちょwwwwwwwwwそのメイド喫茶めっちゃいきたいwwwwwwwwwwwwとか言ってました( ´_ゝ`)

で、あこりんとは堀江でランチしようとかいいながら

ちゃんと堀江に着けず

そこらへんでランチをしつつ、

その後あこりんオススメの日本橋のメイド喫茶に行ってきました。

最近何して遊んだらいいかわからないんですけど、まじ。


しかし

これがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

超テンションあがたwwwwwwwwwwwwwwwwww

メイドさんめちゃ好みの人がいたwwwwwwwwwwwwwwww


名前はちはるちゃんっていう子で

DVDとかもだしちゃってて

半分アイドルっぽいのかな?

いやしかし久々に当たりのメイドさんみた。

マジ萌えたおk。

あこりんもあの子はめちゃ可愛いねーっていってたやし。


なんかスタンプカードが全部埋まったら

お気に入りのメイドさんとチェキが取れるらしいので

がんばってためて

ちはるちゃんと写真とってもらうもんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょっとオタクの気持ちがわかってしまった。

ちはるちゃん><;
スポンサーサイト

コメント

>あくとん
一度はいってみたい秋葉原。絶対たのしそう><

>あこりん
いこうぜwwwwwwwwっをk

>こぶりん
こぶりんいったら超もてそうwwwwwwww

>小枝ちゃん
いけばいいとおもうよwwwwww入りにくいけど

一度でいいから行ってみたい

メイド喫茶・・・(´・ω・`)イイワァ

執事喫茶でバイトしたいやし(´・ω・`)もにゅもにゅ

いやぁちはるちゃんはかわいかったわ。

またいくおkwwwwwwwwwwww

^^;

秋葉原は駅前にいるだけで可愛い子見れるので眼福|д`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/5-9269bbfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


