プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム



先日はなおこちゃんと買い物にいってきました。

なんというか

洋服の趣味が全く違うんですよね。

なおこはなんというか地味なのが好き。

地味な色が好きなんですよね。カーキとか

まぁなおこからするとありえない服を選んでしまうのがわたし。

でもそんなに全然派手でもなんでもないんだけどね。

顔が派手だったら地味な服でもいいんやけどなー(´・ω・`)

で、結局おそろいのスキニーをかいました><





そいや18日にボーナスが入ります。

ボーナスっていうか寸志です。ちょっとしたお小遣い程度ってやつ。

でも何買おうか迷ってます。

ここはスイーツ(笑)ぽく自分に投資してみるべきなのでしょうか。


赤石にお金をかけるのも今の私なら全然できちゃいますが、

今更感が漂いまくりなんでやらないですwwwwwwwwwけど

何か手持ち無沙汰です。

はまるものがないんよねー( ´_ゝ`)

通常の女子は皆なにしてるんだろうか・・・・

ちょっと高い鞄とか買っちゃうのだろうか

とりあえず冬までには新しいPC買いたいなって思います。今のフリーズしまくりやしwwww

そしたら何か色々なゲームができちゃうかも><

楽しいゲームあったら教えてねー(´・ω・`)あと一緒にやってくれる人がほすい





で、予告通り  

桃ちゃんネタを。

まぁまだ今の店舗に配属される前に研修期間があって、

同期全員で研修するんよね。

で、うちの会社は

薬剤師と栄養士を採用するのですが、

なんか栄養士ですっげえ化粧濃い子が一人いたのね。

それが桃ちゃん。だったんだけど

なんか私はすでに見た目でこの子なんかあるわwwwwwwって直感的に感じてて

めっちゃ整形顔だし、こええなwww絶対友達にならんとこって思ってたら

配属先発表で

まさかのwwwwwwwwwwwwwwwww

同じ店舗wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


オワタ\(^o^)/オワタ




ってなったわけです。

まぁでも気を取り直して

店舗配属の初日に一応仲良くしなあかんなとおもって

喋ったりしてたのだけど(他にまともな新人の子はいなかった)

話の流れで

早く結婚したいなーとか呟いてたら


桃「えー私は結婚したいと思う人とであったことがない」って言い出すもんで

私「え、でも彼氏いるよね」

桃「いるよー一緒に住んでる。バイト先でしりあってん」

私「え、まじで何してる人なん?何歳?」

桃「36歳、自営業」

私「えwwwwwwwwwwwそれ大丈夫?wwwwwwwwww」

桃「しかもバツ2やねんー」

私「えwwwwwwwwwwwwそれ本当に大丈夫?wwwwwwwwww」

(てか何のバイトだよwwwwwwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwww)

桃「学生のときはお金あるからいっかーって思って付き合ったけど就職したら普通の人と恋愛したいわっておもうの」的なことをいうから

へーそうなのか(´・ω・`)って素直に受け止めてて

なんかすごく苦労した子なのかなって思い込んでたんだけど


後で

桃「彼氏の職業自営業っていったやんか、あれ風俗の経営やねん」ってこっそりいってきました。


(ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwそれや○ざじゃないのwwwwwwwwwwwwwwww大丈夫かこのこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)





これが衝撃の一日目。







スポンサーサイト

コメント

>なおこ
持ち上げても何もでまへん><
そうやねーおねいさんっぽい服はどうよ?

続編いつかくかなぁ(´・ω・`)

桃ちゃんの話に期待大!!アレがいつ出てくるのかに期待。

服装たしかに地味やな・・・
どうしたらいいんかなーって考えてしまうわ。

こきひの服装は私には考えられんけどこきひならアリやとおもうで!だってかわいいし!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/48-a491443c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


