プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム



意識革命

職場でいい話?を聞きました。

男性を見るとき、の話。

私のブログの読者で女性の人がどんだけいるかわからんのですが、

今までなーんにも考えずに、生きていた私。
まぁ今も学生気分のまんまですが。



男性をみるときどこを見るの?ってきかれて

即答できずにいると

先輩(同い年だけど就職して3年目と年下だけど就職して2年目)は

それぞれ靴、時計といいました。後は腕の筋肉?


そんな身につけているものなんて考えもしないというか、雑誌の中でアンケートをとって答えている女性だけかと思ったけど

まじで実際いるんだ!!11!

って思いましたが


コンパにいって

私は男性の服装をちゃんとみていなくて

まぁあまりにもださくなければいいかなって思うくらいで今風の人たちだったなって思うくらいだったけど

あの人はあんな靴をはいてたとか、あの鞄はないわーとか先輩が言っているのをみて



これはちょっと私もちゃんと男の人を見る目を養わないといかんなって思いました。

なんというか皆チェックが厳しかった。

暗かったとはいえ私は何にも見てなかったんです、本当に。

あーこの人身長小さいな、くらいしか考えていなかったんだけど。




男も女も社会人になったら

見られてますよ、見ていますよっていう現実。

学生のときとちがうんだなーっておもいました。


身に着けるものはちゃんと歳相応じゃないと微妙なのかもしれない。本当に。

なんか色々と反省してしまった。

ということは逆に言ったら女性もどういう視点かで見られてるってことやから

色々自分磨きは必要やなとおもったわけです。

まぁ私もお洒落レベルは高くはないほうだけど

雑誌とか読むようになりました。

実は今まで買ったことがほぼなかった。








そんなわけで

なんということかこんな私が

無駄毛が恥ずかしいと思うようになりました。

そこで脱毛にいくことにしました。

もう契約してきました。

とりあえず社会人のメリット。

カードで一括払いです。






来年は私もつるっつる。








確実に

学生から社会人に私は変わってきたとおもいますwwwwwwwwww

まだバイトのノリで仕事にはいってるけどね。


スポンサーサイト

コメント

むむ

3年くらい靴を履きたおしてて腕時計を身につけていない私が通りますよ(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/45-920eaa4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


