プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム



ねむ

赤石。

ついに手持ちが380万Gのヴぉくです。

ギルドうりたいんですけど誰もかってくれません><えーん。

(ギルド買いたい人は是非耳くださいね。)

そろそろ狩りしないといけんね。

まぁあくとんと一緒にフォーリン秘密にいきたいので

待ってたわけなんですが><あくとん><







さて初任給ですが5~7万という噂。涙目wwwwwwwwwww

服買わないで我慢してたのにバイトのがましだぜwwwwwww

まぁ研修分だからしゃーないけど・・・・


ところで。うちの大学が今年の合格率が新卒3位だったので良かったみたいで上機嫌らしい。去年は15位でありえないありえないっていって、めちゃめちゃ切れてたからまぁそれを考えると快挙なのかな。去年はどっかのよくわからん新設の北海道の大学が1位ですね!!とか言って怒ってたし。

正直新設の大学なのに上位とれる大学はすごいとおもう。
よっぽど留年さすかよっぽど勉強させてるかどっちかだね。


薬剤師の飽和時代がどうとかいって、今年は受かった数が去年より1000人以上多くて、もう飽和時代の到来とかいってわいわいいわれるんだけど、

正直今年は解なし2問あったせいで合格点下がったからだとおもう。去年は解なしなかったわけだし。

153点しかなかった人も受かってるみたいだし。


まぁ飽和時代の到来は言ったら規制緩和した小泉が悪いし。

もっというと新設増やして薬学どんだけレベル下げてるのっていう話だしwwwwwww

うちの大学の人は私も含め新設に負けたくないっていうプライドだけ高い。というか昔からある大学はほとんどそうだとおもうけど。





それにしても

新卒は皆若くて困る。

ほぼ22歳。

ヴぉく25歳><。

多分院出身と中途採用の人以外ではトップの年齢やとおもうwwwwwwwwwwwww

あれ、就職する場所間違えた?wwwwwwwwwwwwwっておもたwwwwwwwwwwww

もっと大手の企業いけばそんなに目立たなかったんかもしれんけど

結構はずかしいんよね。

よくみんな25歳になったら~とかの話するやん。

まじ涙目wwwwwwwwwwww

ちゃんと生きればよかった><

まぁ赤石やりはじめた時点で負け組やけど><><





ちょっとこの前のひどかった会話晒そうとおもったけど

眠たすぎるのでやめたやめた。

今日はおもんないブログでごめんなさいー

でも自己満足なんです、これ。

また次回(´・ω・`)ノ

コメント

>おどりー
このセレブめ><。

>あくとん 
最近お互いインしてないね(´・ω・`)もにゅもにゅ

(●´ω`●)

赤石で何かお役に立てる事があればいつでもどうぞ!
お金はないから金銭面は厳しいけど(´ェ`*)ネー

待たせちゃってごめんなさいwww

ポタは出しといたから夜いこうね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/43-ec35b1a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


