プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム


人様のブログを久しぶりに

ちょろちょろって回ると

こきひ酒癖わりいwwwwwwwwwっていう話になってる\(^o^)/やべえ



で、最近気づいたけど

私のブログってまともな内容かいてないんよね。

何も考えずにいまだによくわからない状態で

赤石やってるなんて恥ずかしくなってきました><;


無駄に長い赤石生活のために

オフで

「こきひってすっげー強いランチャーだとおもってたわ」とかいわれるとまじせつない。

私も普通に考えてやってる期間でいくと

強いアチャランキングにのっててもいいはずなんですけどおかしいね。

昔ブログみてます><って耳をくれた某知識アチャさんとか、昔ランサやってて一緒にハノブでPT組んだことある某知識アチャさんとか普通に超有名じゃないですか。

妬みじゃなくて嫉みだからねwwwwwwwwwwwwwwww



ごめんなさいwwwwwwwwww嘘ですwwwwwwwwwwww

でもそれなりに

最近赤石復帰してちょっとソロが楽しくなってきて、

たまにソロがんばってたりします。

もりねる1外周とか蚊を狩ったり。

一年ぶりくらいにレベル上げだおっおっ(^ω^)

なんせ装備が赤石初めて一、二ヶ月の人みたいな内容なので

ソロ用の運装備を買うのに一億くらい借金しまんた。

そしたらストーンボウとかへんな鞭とかベイパーボルトとかどうしようもないゴミUが落ちてくれるようになりました。


まぁお金持ちにはほど遠いですが、ぼちぼちやっていきます。

結構楽しいです。飽きるのもはやいけど。



狩装備


狩り装備のステがこんなかんじ。やっと360です^ω^;

皆にきくと、運が1200~1800あるらしくてすごいほど遠いですが最近は運に振っています。

ランサだからカリ固定する必要ないんだけど外すタイミングなくて外してない。なぜって致命打がついてる複合指だから><;


あと、SPが900ちょいあまってるんですが何に振ればいいかオススメありますでしょうか?

ブレイキングポイントかスナイプにしようかなって思ってるんだけど

どっちが使えるのかなー?(´・ω・`)





<おまけ>

ふぁいえいPT


ふぁいえいPT2



ごめんやっぱりかしこそうなブログはむりっぽいわ( ´_ゝ`)

スポンサーサイト

コメント

>なおこ
それひどくねwwwwwwwww
いや私はこれで勝負してる。

大丈夫。こきひが賢そうなブログを書けるとは思ってないない\(^o^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/41-814f121d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


