プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム


家で勉強できない私は

カフェとかいろいろ転々としてたわけなんですが

最近有料自習室といういいものをみつけて

そこを利用することにしたんです。


これがなかなかいい。

まわりは大体大学受験生なもんで

もう大学に入っちゃってる私は優越感wwwwwwwww

いや大学いすぎだろwwwwっていう突っ込みはナシの方向でwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそれもあって

なかなか環境がいい。



で、そこの会員証を作るっていうんで写真を持っていったんですが

管理人(おっさん)さんに

「写真女優さんみたいやねー」

って言われました。

ちょ^^;

写真だけ女優さんwwwwwwwwwwwww

実物と違うって把握wwwwwwwwwwww



まぁ写真なんて誰でも可愛く写るからな、たしかに。

どうやら写真は細く見える(らしい)ので補正がかかっているといううわさです。うんこー。





a.jpg



なんか頭おかしい人たちが喋ってたので撮っておきました( ´_ゝ`)



あ・・・執事喫茶(ry・・・(´・ω・`;)
もういいかな( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

コメント

>こぶりん
吉沢あきほとかwwwwwwww例の元社員が大好きで握手会とかいってたしwwwwwwwww
わろwwwwwwwwwwwwww
何がいいんですか?( ´_ゝ`)

>リフたま
オヌヌメですよ><;

>にゃんこ
困ったちゃんばかりです( ´_ゝ`)

>読まない
AV女優っていう意味でいわれてたのwwwwwwwww最悪やしwwwwwwwww

女優ってそっちか(´・∀・`)
こきひさんみたいなのいそうやねwww
しかし吉沢明歩はめっちゃかわいいなっ(*´ω`*)

AV女優だろうけど、最近AV女優もきれいな人ばっかだからいいねー

(´・∀・`)

困ったHENTAI達ですね^^;;;

そういうところもあるんだ~φ(.. ) メモメモ
家で勉強できないよね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
リフもそだったよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
集中できるとこって(・∀・)イイ!!w

金とられるのか…(´・∀・`;)
まぁ集中できるんならいいかもね~☆

管理人に抱かれたまで読んだ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/4-5ec0b683
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


