プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム



は、吐きそう

国家試験まで後一週間きっちゃいましたー

何を根拠に言われてるのかわからないけど

友達からは私は受かるってwwwwwwって言われるんですけど

いや、受かってもらわないと困るんやけど!


というか根拠のない自信って必要らしいです。

絶対受かるわーっていう。

そしたら試験できるのかな?

とりあえずあたふたしてもしょうがないのでやるべきことをしっかりやっていこうと思います。


なんかでもね、

すごい不安要素を増やしたくなくて

常に安心、安定を求めるほうに意識が向かってしまうんですよ、今は。

ちょっとでも連絡こなかったらドキドキして勉強できなくなるし・・・・


やっぱ不安定なんだろうな、私。

すぐ泣きそうなるし。

そういう不安につぶされそうなので吐きそうになるwwwwwwwww

常に誰か横にいてくれないと不安になる。

誰でもいいからスカイプつなげててください。

ほんとどんな子供だよっていう。




とりあえずほんとに今年で終わって欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwww



受験会場まで遠いので

前日はあこりん宅に泊まることにしました。

イチャイチャしてきまんまん(^ω^)

意外に友達と一緒にいるほうが当日安心できるかもしれない。



で、まぁテスト終わったら

友達と東京行ってねずみーらんど行って、

その後東京オフっていうことで

イケメンとイチャイチャしてきますね。



テスト前ってぴりぴりする人いるけど

私は逆で、

変に落ち着いているっていうか内心焦ってるけど

超喋り捲って逆に余裕だと思われちゃうんだけど違うんです。

たしかに変に落ち着いてるんだけどやることありすぎて逆に何したらいいかわからん的な。


とりあえずがんばれより、諦めるなって感じでしょうか。

コメント

>ゆみちん
誰も萌えてないとおもいまふ。

>雀くん
連絡するのがめんどくさい罠

>wkmt
それはないwwwwwwwwwww

ゆみちんにも萌え声きかせておくれよ(´・ω・`)

テスト終わって暇人だし
連絡くれればいつでもお相手します

No title

北海道にも来てくれていいよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/38-054e1ca1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


