プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム



脳内

あまりにも記憶障害が激しい。

この前覚えたところじゃねwwwwwwwwwwwwwwwってなことでも忘れてしまう、この脳。




ってことで

大分流行から遅れましたがやってみました。




こきひさんの脳内

脳内



どんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そりゃすぐ忘れるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なにやら色々結果が違うらしいんで

本名でやってみた。

脳内メーカー2


いや恥ってなに?

羞恥プレイってこと?

羞恥心はあまりないほうですが。



で、本名の名字と名前をスペースいれてみたら・・・・

脳内メーカー3



なんでこんな変なのばっかでるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、こういうものなのかな?脳内メーカー。

他の人はどんなかんじなんだろ??



って思って身近な人をやってみました。


はれぐぅ読者の脳内。

はれぐぅ読者の脳内


やっぱり金か、金なのか。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/37-ee9e4503
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


