プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム



どらいぶ

昨日は雪がつもりんぐで寒かったですね、こんにちは。

ミクスィではスタバ厨で有名なこきひなのですが、

なんと昨日、おうちから車で15分くらいのところに

スタバドライブスルーのお店を見つけてしまったのでテンションうpwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


すでにタンブラー5、6個持ってて友達にキモイっていわれます。

私甘いの好きなんですけど

甘い系好きな人にオススメなのは

ホワイトチョコレートモカとキャラメルスチーマーです。

苦いの飲めないので><。

最近はホワイトチョコレートモカ、低脂肪乳に変更、マシュマロ追加、エクストラホイップ、エクストラホットっていうカスタマイズにはまってます。


苦いっていえばチョコレートもカカオ70パーセントとか苦くて食えないんですがwwwwwwwwwwww

女の子ってやたらグレープフルーツジュース好きな人多いけどアレも意味わからない。

苦い上に代謝阻害される。

後、ゴーヤもできれば苦くないゴーヤがいい。



まぁそんなわけで服買わずにスタバに毎日500円くらいは貢いでる私。

一月、500円×30日=15000円分はいってますね。

まぁ服一着我慢すればいけるけど割とスタバ貧乏です。

癒しスポットははずせません。

でも友達には病気っていわれます。



最近いろいろとあって勉強できなかったんでそろそろがんばろうって感じで始めました。今日から。

いや一ヶ月ないし( ´_ゝ`)

昨日とか国試落ちる夢みるしwwwwwwwwwwwwwwwww

結構ネタ的にこきひさん落ちればいいと思ってる人多そうですが、

さすがに今年はだめやからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こきひには妹がいるんですが、大学受験生なんですよね。

これがまた私より出来がいいんで

医学部に受かりました、彼女。

もうすでに2個は合格もらってるっぽいです。

私もその昔、医学部志望だったんですが、一次試験で落ちるっていう快挙を成し遂げたもんで
今に至るんですが。よくありがちなパターンでした。

だから余計国家試験落ちるわけにいかないですねー( ´_ゝ`)



妹とは顔似てるけど全然違う人生になりそうですよ。おっと。

いろいろ結構劣等感はありますが、

まぁしゃーないですね、それが自分の人生。

まぁ妹のがしっかりしてるしね(´・ω・`)



とりあえず目の前のことをがんばりたいとおもいます><

でも二連休なので夜中はインするかもしれません><
スポンサーサイト

コメント

No title

>雀くん
試験日きそうですよ><。
はーい やりますやります

No title

なんていいますか、そろそろそろそろと言ってるうちに
試験日きそうですねwww

落ちれないんだから頑張って!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/36-e1299310
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


