プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム



ぼちぼち

国家試験まで一ヶ月くらいになりました。

なかなか成績って思うように伸びないですねー。うーん。

そろそろ赤石もインをやめようかと思います。

いやいや、まだインしてたのwwwwwwwwwwwって言わない、そこ。



煮詰まったときにイン→戦争でいいかんじだったんですけどやっぱだらだらしてしまいますし。


なんだっけメタルホスピドですか。あんまおぼえてないけど。餃子にはいってたやつ。

あれ、有機リン系の農薬かなんかだから来年の国家試験はそっち系の問題絶対でますね。うん。

中国まじこわいお。

こうだくみがどうのって言ってますが、平和ボケの国、日本ですね。くだらない。

干されてかわいそす><

羊水が腐るのどうのって。

羊水は腐るかしらんけどどっちにしろ高齢出産はリスクが高いのはガチだし。うーん。

むしろ子宮内膜的なものがやられそうな感じがするケド。


とりあえず、街の人にインタビューで、発言について不快におもいましたって答えてた人に限って歳食ってたのにわろたwwwwwwwww

そして私も他人事じゃなくてやべええええwwwwって思いました、はい。

予定では29歳で結婚なんです。できるかしらんけど。

ますます今年受からないとー><







そいえば、暇そうないおりんに半ば強制的にGODにきてもらいまちた。

これで私の穴は彼がふさいでくれるな(  ´_ゝ`)

あまりにもしぬんで、国家試験おわたら再振りするべ?っていう気になってきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/35-7be07f05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


