プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム


ヴァンサンカン・・・・ってことに気づいてしまいました。

ヴァンサンカンわからん人は調べてくださいな。


あれですよね。

最近じゃもう・・・・・
可奈子



可奈子じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEE


脳内インプット こきひ=柳原可奈子 にしている人は今すぐに消去してください。




いつまで童顔とか言われてがんばれるのか不安になってきました。

しかも若干ほんとは童顔じゃないことも気づいてきました・・・・

あと、服ね服。

25歳以降はどういった服を着るのが一番いいのでしょうか?


姉キャン的なもの?ViVi?
SWEET?美人百花とか?spring的なもの?

どれもびみょうだなーおい






所属していうGの話。

神っていう紋章つけてます。
アチャおおいかんじ



なんつか全然空気読めなくてごめんなさい。

元福岡の人が多いみたいやけど誰が誰かわかりません。

くさい人があまりいないというか皆無・・・?

すごく残念です。

ぜのすさんとか新撰組でもここでも普通の人の振りしてるし・・・/^o^\


前かいたかもしれないけど

毒づいた話か下ネタしか面白いと思えなくなりました。

普通の女の子の会話無理です。

普通の男の子の会話も無理です。

もう末期ですねー。



ノリがVIPPERか関西人しかいないギルドないかなー

普通の人が多いとどういう会話したらいいかわかんねーわ、まじで。



てか勉強しろ、ですよね。ハイ
スポンサーサイト

コメント

>れっどちゃっぷりん
誰かわかった!おひさしぶりです><

>すずめくん
いやいかんだろwwwwwwwww

>若松
乙女が全身ユニクロっていかがなもんかと。

通りすがり

ギルドランクBBSに自分のことが載ってるって言われて、
探したら見つけました。
m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
静かな雰囲気もまたあり(・∀・)
下ネタなら耳で困りつつも対応できます(゚д゚)d

そこで

ユニクロですよ、お嬢さん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/29-46dcf8b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


