プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム


今日はなおこ嬢と映画に見に行く予定が・・・

映画館超満員で、

「だるいな、これ並ぶの・・・」 「うん、だりいよね」と満場一致でやめました。

まぁトレジャーハンター2みにいくっていう話だったんだけど

ニコラスケイジ嫌いなんよねwwwwwwwww私wwwwwwwww

なんっであんな悲しい顔してるのかわけがわからん。




まぁそんなわけで

ランチ→ウィンドウショッピング?→カフェ っていう流れに。

ちょっと前に自分的にないなーって思ってた愚痴を聞いてもらいました。

なおこ嬢もそれはおもってたーっていってたんで、ある意味切実に空気読んでほしいとおもいます。
それがなければどうでもいいです。ほんと。

擁護してたのがわからない奴は嫌いです。

そして私はもっと器がでかくなりたいです。あ、体のサイズじゃないですよー^^

こんなことでイライラしないくらいに。



話それましたが
まぁ久しぶりにいろいろ喋れて楽しかったです。

なおこ嬢と喋ってると近代の医療について・・・賢い話題とかしてしまいましたwwwwwwwwwwwwwwww

後はここでかけないような話ばっかしてましたwww


で、なおこ嬢は美人なんです。(って書けっていわれました^^;
だけど彼氏がいません。

だからお婿さん早くきてください。

インドア派の彼がほしいそうです、みんなよろしく(´・ω・`)


あ、実際ほんと美人ですよ、スッピン美人。

化粧しなかったら私うんKOだしwwwwwwwwwww

肌が綺麗っていいよねー( ´_ゝ`)

まぁこれかいたから

近々彼氏が現れるな、うん。

よかったなーなおこ!




で、先日の飲み会の話にもどるのですが、

私的に可愛く酔ってる予定だったのにひどかったみたいです。

nomikai.jpg


まじで全く記憶にございませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず次回から

可愛く酔っちゃったかもぉ><。っていう練習をすることにします。

乞うご期待wwwwwwwwwwwwwwwww



後なんかしらないけど

何かのウィキからのリンクがふえてるー(´・ω・`)もにゅもにゅ

なんだろう

スポンサーサイト

コメント

>ニコ刑事さま
すいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕の

ニコラスケイジを悪くいう子は許しません!

あの常に泣いてる顔に萌える萌えろ萌ゆれ!

>なおこちん
またあそぼーね><
いや、そんなおもしろい話してるつもりは・・・・

>あこりん
あこりんはめっちゃ空気読める子です。略してMKYK。
またあそぼーね(´・ω・`)

>Sさま
お名前ふせといたほうがいいのかな><?
ありがとうございますーうれしいですー(´・ω・`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hisasiburini

あそこから飛んできました。
KYでごめんなさい><;;

やっぱオモロイナ

昨日は楽しかったー!!後半の話が特に興味深い\(^o^)/めちゃウケたわ!!また話しまくろう~!

うっ!ほんまに私の宣伝してくれてるwしかも忠実にwありがと\(^o^)/

私もなんかこきたまをアピールしとくw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/27-2e35e504
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


