プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム


こんな日にかくのが私らしいですね、こんにちは。

皆さん充実してますでしょうか?( ´_ゝ`)


予告どおりたまに赤石インしてます。

ともろくがほとんど真っ黒なので、どうせなら・・・と思い、インしてる人たちで埋めようと思ってせっせとともろく集めています。

暇な人は耳ください。耳しなくても耳してくる人もいますが^^;;

iku.jpg


最近メルトモになった彼ですが、イクメールやちんこ動画まで送ってくれるようになりました。さすがです。私は要求していません。

itaiko.jpg


もうどうでもいいです。




呼ばれたものの全然知らない人満載のギルドに所属してます。
G.O.DとかいうDQNっぽざがギンギンするギルドです。
でも知らない人ばっかなので全然ノリがわかりません。すいません。
まだ戦争は一回もやってないです。

装備はほぼもらい物になっていますが、ややまともになりつつあります。装備


え、全然まともじゃないって?^^;

お金くれたねこハン、優さん、ありがとうございます。
スクルーくれたウパっちょありがとうございます。
ベルトや矢などかってくれた雀くんありがとうございます。
鎧くれたアルファドさんありがとうございます。
指を格安で売ってくれたぜのっさんありがとうございます。
あ・・・誰か抜けてないかな?まぁ抜けてたらごめん・・・

こきひさんの装備のほとんどは他人からのお恵みです。

その後、アンクと速度首やらは自力でかいました。
引退した人ってこんなもんだよねwwwwwwwwwwwwwww


秘密にいってみたいのですが、誰か同伴してくれないでしょうか?

最近の赤石はさっぱりです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/23-0cf754e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


