プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム


美容院行ってきました。

実は美容院って

いつも夙川(西宮)の10年以上同じところに通っていて

違うところあんま行った事ないんですよね><;

違うところ2,3回行ったことがあるんですけど

トリートメントを押し売りされたことがあってこわくていけなかったんですwwwwwwwwwww

なぜか押し売りばっかりされてる人生。

エステの美顔器とかいろいろ、ね。話始めたら終わらないwwwwwwwwwwwwwwwwww


中の人は押しに弱いってことです、全然断れない性格\(^o^)/オワタwwwwwwwww


まぁだけどいつも行ってる美容院の切ってくれる人がやめちゃったらしいんで

違うところに行くことにしたんですよ><;
HPで探して冒険することにしました。

まぁ早速着くまでに迷いまくり、

着いたら結構オサレなところで

担当してくれた人が

うほwwwwwwwwwww男前wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もちろんしばらく通うことにします。

まぁ技術がどうとかより、

その人が全部髪洗うのからやってくれるのでなかなかいい感じ。

美容院とかスッピンで行っちゃう人なんですが

もっとまともな格好していけばよかった><;て思った。


まぁ結構高かったんだけど男前いるからしゃーないしゃーないって思いました。

いつもは美容院で喋り捲る人なんだけど

その美容師さん割と寡黙な人だったので私もおとなしくしておきました><;


私の髪はちょっと癖があって、

梅雨の時期になると髪が広がる上に陰毛みたいな髪がいっぱいでてくるんですけど

ストレートをしたおかげでそれも無事おさまりました。

そして余計柳原可奈子に似てるって言われました( ´_ゝ`)





そして赤石ですが

ランサーに再振りました。


ランサースレみて、はげさんに教えてもらって

こんなかんじ。



20070708112627.jpg



20070708112717.jpg



うん、今まで意地でもランサーやらないってことでやったことなかったんで

ランサーよくわからない><;


モリネルは狩るのが楽になりましたが、

フォーリン狩れなくなっちゃったんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

\(^o^)/オワタwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

おどりー>隠居っていうかほとんど見ないわけなんですが><; 最近何してるんですかぁ?
皆の近況わからんし、そろそろミクシー復帰しようかねー
ランサー結構楽しいです(´・ω・`)

>小枝ちゃん
私がカットするとめちゃめちゃゆがむよwwwwwwww前髪だけですごく失敗してるからwww
風呂場でヘアカットとかアツイ\(^o^)/

美容院かぁ・・・
うちもそろそろ美容院にいかねば・・・っ(`・ω・´)

っと、美容院行くのが面倒臭くて
風呂場でヘアカットしてる小枝でした・・・



深緋チャン切ってくれへん?(´・ω・`)

oh

お久しぶりぶりです女王様。
紙すぎる運なのにGv参加のみの隠居状態が理不尽だったので
先日僕も再振りして復帰しました(ノω`*)
ランサーいいですねランサー。
太くて長いのをブンブン振り回す姿を見れるのを期待してますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/13-f032ae2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


