プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム



USJ

日曜は

ディナとあこりんとなおこちゃんとこぶりんとこきひの5人で

USJにいってまいりました。


あの、ハリウッドドリーム?新しいジェットコースター乗ったんですが


めちゃくちゃ怖くて

終わった後

泣いてしまいました。


ほんっとーに怖かった。

今まで乗ったジェットコースターの中で一番怖かった。

なんかこのジェットコースターはセレブ用で

一人一人の体を包み込んでくれる設計で

しかも足がぶらぶらwwwwwwwwwwww

足ぶらぶらとかすでに泣きそうwwwwwwwwwww

しかも自分好みの音楽(エミネムとかドリカムとかがあったはず)を選曲できそれを聞きながら乗れるっていう優れもの。

のはずがwwwwwwwwwww

ちょ、まじで音なんか聞いてる余裕ないからwwwwwwwwwwwwwwwwww


急降下が多すぎて常に体浮きまくりでもうだめぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私の両隣はあこりんとこぶりんだったんですが二人の腕に必死でしがみついてました。

あれに比べたら

ジュラシックパークなんて屁でもなかった><


皆は最後にまた乗りたいとか言い出したんですが

私はもう二度と乗りたくなかったので棄権しました( ´_ゝ`)

で、腰痛のこぶりんとお茶してました(´・ω・`;)


せっかくカメラもっていったのに

あんまり写真とれなかったのが残念><;

こぶりんなんか

自分が男前に写らないからってカメラから逃げるし\(^o^)/オワッテル



許可がでたら何かうpします(´・ω・`)もにゅもにゅ
スポンサーサイト

コメント

>こぶりん
惚れちゃったか^^ まぁしゃーないわwwwwwwww
あんだけ拒否しといてよくいうよwwwwwwww

>なおこちゃん
トップ画像もろばれって皆に指摘うけるなー( ´_ゝ`)いや大丈夫やろ、うん。
またあそぼー><

>しるっち
あれはもう二度と乗らないwwwwww絶叫マシーンは私も苦手\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww

USJとか、学校で行ったときだけやの。
絶叫マシーンがまったくダメなので、それは乗れませぬ(==;

やっと見つけた!いやぁ泣いたこきさま可愛かった\(^o^)/

前の列でディナくんと大爆笑してました。むちゃ楽しかった!また熱く遊びましょう!

あのトップ画像、モロバレな気が…うんでもかわいいからいい\(^o^)/

泣いてる姿に萌えました
はじめに写真撮ればよかったね(´・ω・`)
また行こにゃ~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/12-65527037
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


