プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム


さてさてブログ書くのわすれてたー。

そんな私は最近なにしているかといいますと・・・?

エロゲ

はいこれ!

エロゲを借りました!

しかもネトゲの友達からとかじゃないよ!

一般の男性から借りてますよ!!wwwww

君が望む永遠っていうのをやっています。

ぼちぼちしかやってないけど長いのなんのって!!

まぁまた感想はかきますねー(´・ω・`)んー



ああ、あとダイエット報告ですね!

結局体重は4.5キロくらいしか落ちなかったんですがwwwwwww

最初の一カ月くらいで3キロ落ちてそのあとはどうどうめぐりっていう。

ジーンズのサイズがマウジーのデニムで25インチになりましたwwwwwwww

3サイズくらい落ちました。

なんかすげえwwwwwww

上半身はほぼやせてないんですがwwwwwwwwww

足だけ痩せたwwwwwっていうwwwwwww

あとおっぱいですがwwwwww

明らかにやせてしまいましたwwwwwww

Gカップ→Fカップです。

なくなると悲しくなります、なぜかwwwwwww

女性ホルモンでてませんwwwwwwwww



で、最近レッドストーンだれてきて

ほぼインしてませんwwwwwwwww

ドラゴンネストっていうほうかなりやっております。

まさかのamason先生でゲームパッドを注文してしまいましたwwwwwwwww

ってかキーボード難しすぎて私操作できないんですよねー

もしかしたらドラネス課金するかもかもかも。



まぁそんなわけなんですが

10月からですね

京都の調剤薬局に派遣されることになってしまいましたwwwwwwww

京都の人おつですwwwwwwwwwww

あ、もちろんドラッグのほうも絶賛カリスマフリーター中でございます!!

でも両方やると週5,6勤務で正社員とかわらない罠・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)





スポンサーサイト

コメント

>はれぐ
う、うん、でも変にそれ有名になっちゃうよねー(´・ω・`;)

ブログタイトル変えないとな。
ろりきょにゅう薬剤師こきひ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/110-f7aacd3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


