プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日。
大阪は南森町の万両っていう焼肉屋さんに女子3人で肉食いにいってきました。

ツイッターの人が教えてくれて

たしかに食べログとかでもすごく人気なので

予約できるかなー?ってかんじで前日あこりんに電話してもらったら

17時から18時までの一時間だけならおkとのこと。


まじここうまい!

コストパフォーマンスが最高にいい。

肉

いろーんなの食べても一人4000円もいかなかった!

またリピートしたいです(´・ω・`)

肉欲満たされた。

そのあと女子トークして二人の彼氏のらぶらぶトークをきいて終了。



そして今日。

神戸コレクション観にいってきた。

1,2ステージがめっちゃ良席で、アリーナ12列目ってところで

めちゃめちゃモデルさんとかがっつりみれてすげーよかった。

3,4ステージは自由席でまったくみえないwwwwww

でも連日のネトゲのせいで目がつかれてたみたい(´・ω・`)

3ステージめは途中からよだれ垂らして寝てしまってた。


突然VAMPがでてきて久しぶりにハイドみたwwwwwびっくりしたwwwwwww

歌うたうんかとおもったら普通に花道歩いてかえってった。

今回いまいちイケメンがでてこなくて、JOYとか狩野英考とかどうでもいい人ばっかりで萎えwwwwwwwww

前いったときは成宮くんとかイッチーとかでてきたのに・・・・・・・

用事で買い物もあったため4ステージの途中で退散。

そしたら!!!妹も一緒に観にいってたんだけど

北川景子ちゃんとコブクロでてきたらしい><うううう

まぁ私は佐々木希ちゃんがみれたのでおk。めっちゃかわいかった(´・ω・`)

ほんとはカメラ撮影禁止だったみたいやけど気づかずに普通に撮ってしまってた><。

あーほんとモデルさんっていいなー

素敵すぎる。

スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>はげさん
生理的欲求のほうがはげしすぎた(´・ω・`)・・・

せっかく見に行ったのに寝落ちとかもったいなすび><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/106-0a5215ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。