プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム


なかなか生理がこない!

ホルモンは出てるはずなのに・・・・

なんかいろいろ素直になれない自分が嫌です。

そして自分がなにがしたいんかわからんくなってきた。

人生すべて自分の選択肢に常に自信がないー。うーん。

結局優柔不断なんやとおもう。





仲いい人がRSお休みし始めたみたいでちょっと(´・ω・`)ショボーンです。

しかも大阪からもいなくなるらしい。

かまってくれる人が減るのってさみしい><。


そこで、

ツイッター仲間の人がドラゴンネストっていうゲームがおもしろいっていうので

ちょっとやってきました。

暇な人は一緒にやりましょう!結構おもしろいよー バル鯖です!

続くかわからんけどなー

とりあえずほかのゲームも序盤はおもしろいけど

赤石のシステムに慣れすぎててほかのゲームができない気がするううううう。

あとほかのゲームは友達がいないからさみしいよねーwwww

赤石もゼロからスタートだったのにおかしいな?



あっそういえばテレビ映ってたけどうpはないですううう><

ゆうつべに貼るほどのものじゃなかったしwwwwwwwww

しかも貼り方わかんねーしwwwwwww

まぁとりあえず自分の携帯には保存はしておいた。



さて8月は女子力UPだ!

自分磨きがんばる。

あと3キロくらい痩せたいんですがなかなか痩せれない。

飲んだくれてるからか・・・?


そういえば仕事で

キューピーコーワゴールドαのPOPを手掛けないといけないんだけど

大きいPOPって書いたことなくって。

うーんなやむ。

まじPOPってセンスの賜物やからなぁ。

POPかくのは楽しいし販売促進も楽しい。

仕事自体は悪くないのに薬剤師的には未来がない。

これってどうなんでしょう?

自分の人生なやむわーwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁなるようにしかならんけど。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/102-2fea2e2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


