プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム


どうもカリスマフリーターです!

なんか最近「意外にふつうの人だったんだね」といわれて衝撃です。

なになに?意外ってなに?

まぁでも最近は香ばしいチャットとかしなくなりました。

なんでやろ。大人になったんかな??

いや大人ですけどねwwwwww

でも人間ってこうやって成長するんだよね!きっと!

だけど悪乗りって大好きです。

やけどむかーしよりはずっと落ち着いたかな?

落ち着いたら負けだとおもってるんですが。




で、なんか顔文字がなさすぎてこまってます。
誰か顔文字くれよー。

貼ってくれたら登録しる!!



ところで店長に週4以上は私は働きたくないって言ってきました。

いやほんとに週3か4しか働きたくないんですよね。

でーじーまー。

おい、薬剤師は言いたい放題でいいな^^;;;って嫌味いわれたけど権利を主張しとるだけですからね。

シフト制っていわれて入ったのになぜに時間が固定だ?っていう。

そりゃ正社員だったら文句いわないですがパートなんでっていうアレですよね。

なによりも事情あってのパートですから。

というか誰が毎回クローズのレジ点検全部してるとおもってるねん><

私いなかったらもっとかえるのおそくなるんだぜ?

てか今だれてる感じやけど暇なうちにやりたいことやっていかないと時間がないわーwwww

RSばっかり最近やってるけど・・・・。



まぁそんな私ですが

正社員でドラッグストアで働くのはないなーって思ったので。

あ、仕事的には楽しいんですけど将来性がない。

次転職するときは病院か薬局になりそうです。

しかし狭い世界だなーって思います。選択肢すくねーの><



てか、おい最近コメント少ないけど

ちゃんとブログ読んでるのかよ?!


スポンサーサイト

コメント

>だいぽん
おまえwwww

二番目の人、オレやでw

>はれぐ
古いわwwwwwwww

>にばんめのひと
あえて名前をかかない優しさなのか><
ありがとうございます><

>うしろ二人
手抜きすぎwwwwwwテンプレートwwww

毎日熟読してます^^

更新楽しみにしてます♪

こぶんなのでした^^

毎日熟読してます^^

更新楽しみにしてます♪

だいぽん。なのでした^^

毎日熟読してます^^

更新楽しみにしてます♪

黄鯖の顔文字っていうと

(´゜ё゜`)ウッ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/100-e0f55dce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


