プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム



露。

今日地元の駅から家にかえるときに久々に変態に遭遇しました。

進行方向の左端に車がとまっていたので

ちょっとよけようと右に寄って通り過ぎようとすると

窓ガラス全開だったのですが

眼鏡のおっさんが

ねーちゃん、車入ってチソチソ触ってって言われました。

もちろん素通り。


昔は一日に二回も露出狂に出会った。

毎日触られるので痴漢捕まえたこともあった。

そんな思い出。

なんばウォーク歩いてて

おっぱいとか言われるのざらだったぜ。

しかし一番の恐怖は

高校生のとき

知らない人にチューされたことです><;

しかも舌をいれられたっていう。

経緯はめんどくさいのでかかないけど

あれは正直震えがとまらないくらいにこわかった><;



皆と喋ってると

どうも普通の人は痴漢なんかあわないようです。

きっとおとなしくみえるんかな^^


そんなこきひさんです。


ぼちぼちやって

やっとこさ!!!


350.jpg


以下おめでとうの嵐。


ちょっといいネタ入ったので次くらいうp。

いや実は火曜、水曜と模試なんですがもちろんゼロ勉な私。素敵。
スポンサーサイト

コメント

>こぶりん
ありがとー
乙女な私にはそんなことおもいつかなかった><;

>はやぎり
まさにファーストキスが痴漢とでしたってオチです。

>あくとん
ありがとー(´・ω・`)
そしておめでとうの嵐が少なすぎて泣いた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2get
35歳(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

あ、0が抜けまんた^^;;;;;;;;;;;


その痴漢KOEEEEEEEEEEEEEEE
というか痴漢?の領域なんですかそれは
せめてファーストキスが痴漢とでしたってオチでないことを祈ります。

1get
おおぉぉぉwww350歳おめでとー☆
痴漢はあってもチューはきついな…(´・∀・`;)
舌噛みちぎってやったらよかったのに

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kokihifc.blog108.fc2.com/tb.php/10-18834bd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


