プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム


大事なパートナーが引退という

自分の浅はかな判断?がこんな結果を招いてしまった。

いつも抑えることができていることでも

なぜかそのときは

私がんばってるのに、なんでそんなこと言われないといけないの?と思って

すごく感情的に行動してしまった結果だった。

言い訳になるけど

今すごく後悔しています。




だけど上記したことはゲームの話です。

なんでゲームの話をかくんや?て思うだろうけど

きっとゲームでやってしまうっていうことはきっとリアルでもやってしまうことだからです。



ゲームはやり直しがきくかもしれんけど

現実に人を傷つけたり、大事なものを失うという結果になったら

取り返しがつかないなと思いました。

今はすごく自分のことが許せないです。

悲しくて画面見るたびに泣いてしまいます。

気にしなくていいよと言われたから余計切ないです。

現実に置き換える私の頭がおかしいのかもしれないけど

もう二度とこんなことしたらいかんな。絶対に。

あの人の傷つく顔は見たくないです。悲しませたくないです。

自分のけじめとして最後まで見届けました。














という感傷的な内容をかいといてなんですが、

今週末東京にいくぜwwwwwwwwwやっほうwwwwwwwww


なんか
インドア派ばっかりを集めたフットサルチーム、REDSTONEが町田で試合をするらしく

その応援にいってまいりますーwwwwwwwwwww




ちょっとwktkすぎるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww


月島とか築地とかH&Mとか行きたいところいっぱいあるのでまじ楽しみwwwwwwwwwww

 | BLOG TOP | 


