プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム



皆さんこんばんわ

いかがお過ごしでしょうか?


私は先週のはじめに

高熱が出だし、風邪かな?と思って風邪薬などなどを飲んで様子をみたところ

熱は下がったけど胃と腸が異常に痛くて

冷たいもの飲めない、食べれない。だけど異常にお腹は減るwwwwwっていう病気にかかりました。


どうも胃炎と腸炎だったみたいです。

胃や腸が痛いのって結構きついことがわかりました。

一応お腹にやさしいものを食べてたのですが異常に胃酸が分泌されるために
お腹減りまくりorz

何にも痩せなかった。

そればかりか、なおことかあこりんと参加した飲み会で

4500円もとられたのに酒飲めなかったのがくやしすぎるううううううううううううう

てか4500円ってなんなの。なんで割り勘なの?

私酒飲めてないんだよ?そんなことより4500円ってたかすぎやろwwwwwwwwばーかばーか




っていう愚痴。

仕事のストレスなのかなんなのか。

今はだいたいお腹もなおりました。





まったくレッドストーンをやってないわりには

レッドストーンをやってる人たちの香ばしい話を耳にします。

内容も

ほんとないわーwwwwwwwwwwって思うことばかりです。

だけどあまり口外できないことばかり(´・ω・`)



ほんとないわーwwwwwwwといえば

私のカード払いです。

とはいえ、

遊び代別に10万円までに抑えようと思ってるんです。

遊び代には交際費、ご飯代、医療費など諸費用が入ります。

カードに使ってるのは交通費、服代、書籍代などです。

早く貯金できるようにがんばりたいです(´・ω・`)

そんでもって手取りがなぜか保険の何かが差し引かれて一万円くらい減ったので結構痛いです。

はやくボーナスくださいいいい






で今週東京いってきます(´・ω・`)ノ

 | BLOG TOP | 


