プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム



神戸にて。

そういえばこの前、

ミカヅキモとsubiが福岡のfreshmint氏のイベント’デルタポップ’ついでに神戸に寄ってくれて3人で遊んできましたー


デルタポップつーのはアニメエロゲの音楽イベントらしいです、よくわからないヴぉくは( ´_ゝ`)


全然興味ないけどいってくるwwwwwwwwwwwwwっていってました。

私は全然面識ないけどブログランキングにあがってるnanaさん?のところに泊まって一緒に行くっていってましたー。


相変わらず

私とミカは同じ脳内の持ち主で

脳内の思考回路がよく合います。ていうかぴったり。

ミカが考えてることは私も同じようなタイミングで考えていることが多い\(^o^)/



ケーキ屋さんにて


三宮の某ケーキ屋さんにいってきました><

ばっちり写ってるのはミカです。

ケーキ屋さん、多分有名だからどこかすぐわかりそう(´・ω・`)


2人ともケーキ三つずつ頼んでまだいけるwwwwwwwwwもう一軒いこうぜwwwwwwwwwwwwwとか言ってたけど

食べ終わってからは正直無理っていってましたwwwwwwwwwwww

そして私はケーキとか甘いものはいっぱい食べれないんで一個だけにしましたぁ><



まぁその後神戸牛食いにいこうぜwwwwwwwwそれくらいおごってやんよwwwwwwwwとか偉そうに言ったものの神戸牛たけえwwwwwwwwwwwwww

普通に一人5000円以上はするんです><;むーりーwwwwww

てことでちょっと安いお肉をたべてきました><;

でもちゃんと鉄板で焼いてくれて味も普通においしかったです(´・ω・`)

神戸牛?



まぁ結局遊びにきてくれたのに

パスタ→ケーキ→肉の食い気たっぷりで案内とか全然できなかったです><



そういえばこの前あこりんもおうちに泊まりにきました><

その話はまたこんどー






 | BLOG TOP |  NEXT»»


