プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム


何をしても運が良い人がいる。

逆に同じようにしてても運が悪い人がいる。

何が違うのか?


もちろん能力の違いもあるんだけど

同じようにしているつもりなだけやとおもう。

環境に味方される人って実は色んなところで違う何かをしている。とおもう。

それは人に隠れて努力してる、とかじゃなくて

もっと根本的なものなのかも。

とりあえず何がいいたいかっていうと

人間一人で生きてるわけじゃないよね!!


最近それを実感しましたー




仕事がうまくいかなかったりすると色々考えてしまうけど

自分の立ち居地って大事やなって思った

それは学生(笑)のときはわからなかった。

周りが見えてない人にはわからない。

プライドにとらわれてる人には一生わからないかも。

私は社会に揉まれるのが一番手っ取り早く分かる方法だったみたい。




残念な発言をしてる人は

自分が不利になっていくのがわからないのだろうか?

それとも意識的にそれをやっているのだろうか?

猫をかぶったってわかるようになる。

そして発言一つで本心なんて見え隠れしている。

どれだけ自己顕示欲が強いか。

本人が気づかないだけ。

皆気づかない振りをしているだけ。

私もそうならないように気をつけないと(´・ω・`)






観察力のスキルはあがったかも。

ちょっと見ててかわいそうになった。


環境が味方する生き方って大事だよね。

 | BLOG TOP | 


