プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム



ちょうどSPの時間だったので戦争はお休みしました、うん。

唯一若松と盛り上がった話がSPについてでした。

あのとき初めて、まともな会話ができた気がする。

なんせ

こんばんわ→付き合ってください→ねーよ^^;の繰り返しだったから・・・・





岡田くんかっこいいよね。

岡田くんをみると元彼を思い出します。似てたからね。

顔はかっこよかったなぁ、顔は。

まぁ元彼の話はどうでもよかった。



顔かっこいい=遊ばれるっていう方式は割りと健在しています。

顔かっこいい=性格がどうなのっていう方式も成り立っています。

でもイケメンのアルファドさんは説教くさいけどいい人です。

こういう人もいるんやね。




まぁ昨日は全く食欲湧かないご飯たべれんとか震えがとまんないとか強制ダイエットになってしまってたのですが、今日は幾分落ち着いてきました。

メールくれたり、電話もらったり、心配してくれた友達には迷惑をかけましたー><





まぁそんでたまには戦争の話。

夜中に福岡県民会との試合が・・・


福岡と


なんというか、

こきひFCのエースだったこうゆうものさんなのですが、

彼はうんKO紋章がついているにもかかわらず入ってきてくれた素敵なお方でした(´・ω・`)


やわいのばれてるらしくめっちゃ狙われましたおk

GODに誘ったら、会話が香ばしいからついていけません><っていわれました。

会話は私とはげさん以外全然香ばしいとはおもわないんですけどね、ここ。




こうやって昔仲間だった人と戦えるってちょっと楽しいよね。

まぁ何が問題って透明つけてない上に紙装備で火力がない私がここのギルドに必要なのかどうかっていうところです。

最近じゃ全く歯が立ちませんね。

レベルって大事ですね。







 | BLOG TOP |  NEXT»»


