プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム



wktk

明日で予備校がおわりでわくてかしております。ワーイ

9日間くらいお休みです。そして年末年始はがっつり遊びますいや勉強しなくっちゃ><;

まぁ忘年会やらなにやらで三日くらい飲み会があるのと、内一つは赤石オフ的なかんじ。後はなおこ嬢とデートする予定あるのでまぁ大掃除も考えて半分は予定でつまってる・・・・
そんな私が勉強するわけないやん・・・・

というか私の人生って赤石の友達で満載ですね。




赤石ですが、一応装備もなんとなく集まり?残りはリビーラをゲットするだけです、はい。
あと欲をいえばもっといい鎧が着たい。透明になりたい。

で、復帰後はじめて戦争あったのですが、
まぁ思いっきりしにましたけど^^;

二人くらいは倒せたけど相変わらずのうんKOプレーヤースキルでした。


ダメージは油でカバーできても早さがもうだめぽっていう。
何フレなのか計算してないけど・・・・


1800GEMのこっていたので
買ったんですよ、あれあれ。

ぺっと!!

で、水風水とでました\(^o^)/

光だして転売計画オワタ\(^o^)/wwwwww


水を育てることにしたので、風余ってます。
誰かつかいませんかー
まだあけたばっかりなのでいっぱい日にちのこってるよ!!


sazae.jpg


sazae2.jpg



 | BLOG TOP |  NEXT»»


