プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜93回薬剤師国家試験終了しました。

まじヴぉくお疲れ様でしたwwwwwwwwwww

この二日でどれだけのにきびを作ってしまったか。

というか

国家試験難しすぎwwwwwwwwwwwwwww



6年制に移行するにあたって、

どんどん難しくなってるみたいで、

頼みの衛生、医療2がぽしゃりました。

衛生、医療2で取ろうと思ってる甘い考えが通用しなかった。


一応ブログだから薬学の人がみてるかもしれないので無駄にかいてみると




国試終わって、思った感想?自分的に来年受かるの?っておもうし。

今後、衛生と医療2は罠教科だからあまり期待しないほうがいいと思う。超新傾向。

むしろ過去問でてるの?って感じだったし。

医療2は普段の模試で

最低でも44点、50点以上はとれてたんですが、

自己採した結果、

31~34点しかありませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじうんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっていう。

ああ、でも私が悪すぎるだけで友達は40点はとれてたみたいで。

でも逆に言えば40点くらいしか取れないのです。

内容が知らないことばかりでした。

本当に解答を絞れない辛さは、黒本の模試かとおもうくらい。

で、結果がぶれてるのは各予備校によって解答が違うからです。

あと、病院実務も結構難しくてダメでした。いろんな知識がいります。





もう終わったときこれはもうだめやなー、おちたって思いました。

てか衛生で思いました。

衛生が自己採で26点しかとれてないwwwwwwwwwwwwwwこれもまたうんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


救われたのは基礎、薬事、医療1。

薬理はちょっと難しめで、満点狙うつもりだったけどうまくいかず、薬動は年々簡単になってるみたいで私は二ヶ月ほどやってなかったんでできなかったけど薬動やってる人には簡単やったとおもう。

基礎は、有機が意外にあっててびっくりした。

というか有機やってなかったのにミラクルが起きてしまった。

めっちゃやってた生化学は思った場所が出ず、機能形態もリンパとか皮膚とかしらんがなwwwwwwwwww状態。

まぁそんなわけで基礎は最高32点しか取ったことがない私が脅威の42点でした。

一番やってない教科がこんなに良かったら正直、時間かえしてほしいです。




まぁまとめると、

とてもすごくギリギリで受かってるみたいです。

マークミスしてなければ( ´_ゝ`)・・・・

私いつも模試で二点くらいマークミスしちゃうタイプなんで

もしかしたら落ちてるかもしれません。

まぁそれくらいボーダーで受かってます。

全然安心できませんwwwwwwwwwwwwwwww


もし来年受けるなら

衛生と医療2で取るという甘い考えはやめて

基礎と薬動を必死でやろうとおもいましたwwwwwwwwww

衛生とか治療とかやってもやらんくても同じ点数やったとおもいますwwwwwww

実際回りの子は、薬動できたり、有機できる子のが点数よかったみたいです、今回。

皆知らないことは皆出来ないのでやっぱり新傾向のところはパスしたほうがいいんじゃないのかなぁ。




まぁそんなわけで

残りの一ヶ月はがんばったと思います。多分。

誕生日前に振られたり色々したりして

勉強できない日がずっと続いて、

やっと一ヶ月前くらいから本格的にやり始めて

多分皆と勉強時間が100時間くらい差があったとはおもうし、

泣きながらやった日もあったけど、

とりあえず終了ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


予備校の先生とかほんっとーに色々面倒みてくれてお世話になって、ありがとうございました。



もう就職します。

落ちててもします。

というかこれで落ちててももうしらねwwwwwwwwwwwwww



ていうことでやっと赤石できますねwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。