プロフィール

深緋(こきひ)

Author:深緋(こきひ)
ただいま絶賛AKB48、NMB48のドルヲタになっています(´・ω・`)

神戸の病院で現在働き中。


○経歴○
オンラインゲームREDSTONEの黄鯖で『深緋』として活動。
ネットアイドルと化す。
引退と復活を繰り返し、その後ドラゴンネストに手を出すも引退・・・?現在ゲームはお休み中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

当サイトはリンクフリーです\(^o^)/


ブロとも申請フォーム


おひさしぶりですー!

このブログの更新にどれだけの人が気づいてるのか謎。

RS復帰してます(´・ω・`)実は!

装備をかりーの、で

そこそこインしております(*´ω‘*)


で、ギルドを探しているのですが

ウパっちょが最近復帰してまして、

びりーぶの後続のギルドに入る?知ってる人少ないとおもうけどwwwwwって言ってくれたり(´・ω・`)

たしかにちびたんとウパっちょくらいしかわからないという罠。

入るのはお恐れ多いのですがまぁ他にいくところもないという(´・ω・`)チーン。

とりあえず最近のシーカーアローの攻撃力が神になったというので

ぼちぼち狩りをしています。

ちょっと狩りして秘密行くっていうスタイルです(*´ω‘*)


最近のお気に入りはAKBとまどかマギカっていう俺。



全然話変わるけど明日リアルに彼氏と別れてくる。

というか一方的に別れを告げてくる。

負けそうやからここにもかいておく。><

がんばるぞー

胃がいたい。。。









うー

地震の報道はほんとこわい。

阪神大震災では被災者側だったけど、ほんと他人事じゃないよなってつくづく思う。

怖くて吐き気して気持ち悪くなるから

あまり見たくない。というか見てない。

ボランティアで向かってる医療従事者たちが惨すぎて精神的にかなり病んでるってきいた。

人が人の形をしてないんだって・・・。

うちの病院からも誰か行けよっていう通知がきたんだが、

こきさん行かないの?って聞かれたけど

行きませんwwwwwwwwwwwwww

ごめんね。

人助けはしたいけど

自分の有給を消化してまでいけません、私。

というか目の前の仕事もこなせないのにね。


なんか関西はちらほら節電してます。

自治体から節電するように言われてるのだとか。

変圧で意味ないだのどうのこうのといいますが

私は別にやってていいとおもう。

だって人事じゃないんだし。

どこが揺れるかなんてわからない訳だし。

なんか東京の人になんで関西節電してるのwwwwwwwwwあほじゃねっていわれたりしたけど、

他人事なイメージが強いから言えるんじゃないのかな。

もっと自分たちが被害被れば意識が変わるの?


やっぱ被災地に居る人と

ちょっと離れた周りの人って当たり前だけど温度差があるよなっておもう。

また神戸に地震がきたとき

病院の患者さんや家族をどうやって守れるのかな?っておもう。

それを考えるとすごく怖い。

また生きてる間に大きな地震があるかもしれない。






だけど精神はエリートニートのまま!

神戸の病院に勤務することになりまして。

入って三日目で馴染み過ぎて、

頭悪そう&ギャルっぽいとディスられ><;

どこらへんがギャルっぽいのか小一時間問い詰めたいところです。

全くわからん。

しかしGパンと白衣だけで済んじゃうっていうコスチューム。

あ、コスチュームじゃなかった・・・・

ミニとかショーパン白衣でも大丈夫なのかな?と思い、

昨日ミニワンピで白衣着てても怒られなかったので

これはいけるんじゃね?(´・ω・`)

てか服装規制ゆるゆるじゃね?みたいな。




あとは個人的にケーシー(ドクター白衣?)が着たいために

購入するか検討中なり。

完全にコスプレ状態。



とりあえず就業してもうすぐ一週間!

すでにかなりヨボヨボ状態なんです><;

休みが少ないってしんどいよおおおお(´・ω・`)

週6仕事ってしんどいなー

明日も仕事やなー(´・ω・`;)

てことでおやすみにゃさい><

ニートになりだすと突然更新率うp!!!


最近AKBにハマってずっと聴いてます。

これが結構いい曲多いんで

最近のテーマソングはこれです!!

なんかがんばろって思える。

ちょっとへこんだ時とかいいと思うんですが(´・ω・`)

うまくうpされないんで

後から貼り付ける。



あとドラネスのですね、

メインキャラがレベル36になりましたー!

成長おっそwwwwww

なんか周りの人たちがやたら装備いいんで乙ってるんですが、気にしない。

フォースユーザーってのやってまして、

40レベルになったらイレイザーっていう乙スキルを取る予定です。

見た目かっこいいけどあまりダメないっていう。


こきひん

今んところ完スト40なのでまだ飽きはきてないです。

私も多分ツイッターの人が誘ってくれなかったらやってなかったかも・・・・

後はキャラでガクトが声優やっているっていうのでやり始めただけやからね(´・ω・`)







AKB!RIVER!




反省。

最近ついったーとかでたまに仲良くなったりするようになって

ドラネスで友達増えてきたよー

しかしこのゲームお金貯まらないwwwwww

今日アイダホバーガー食べて

ぼーっとゲームしてたら

急に職場から電話かかってきて、えーっ?て思ってたらメールきて

『今日出勤になってるんですが事故にあったりしてませんか?ご一報ください』とな。

まじこれwwwwwwwwwww

三回目なんですよね。間違えたの・・・

もう死にたい><。あううううう

で、大分へこんでるところです。

でも焼き肉行ってきたし、ちゃんと映画もみてきた。

映画はREDってやつ。結構おもしろかったー!

説明が雑になるけど元CIAのおじいちゃんたちが頑張る話。


まーほんまに今日は反省してます。

明日は早めに行って、一類医薬品売るとか納品がんばろうかな、うん。

なんかあまり怒られない立場にいるので

社会人としてダメだなって反省してます。今日はわたしウンコです。


私が目指してるところは

チャラチャラしてるようにみえても仕事はちゃんとやる!がモットーなのに

見た目通りになってる。

はあああ。


結構なんやろ、

見た目真面目なのに仕事できない人、頭悪い人が嫌いやし。

見た目通り頭悪い奴も嫌いだし。

ネットではめちゃうるせーのにリアル性格地味とかいじめられてそうな奴wwww←これよくいるよねwwwwwwwww

悪いほうのギャップがあるタイプって嫌いなのに

これはあかん!!!1


なので直します。

絶対もう遅刻もしない。シフト間違えない。

やることやってから文句いう。

結局文句は言うんや的な。



あ、ちなみに今だに

他のパートさんには『その顔で』そんな文句言うんやとか口悪いwwwとか見た目とやってることが違うってよく言われるけど

多分見た目はお上品なんだな^^^って勝手に思うことにしてます。

プラス思考~!!

反省おわり!!!




あ、ちなみになんですけど

誕生日迎えましたwwwwwwwwwwwww


何歳なんですか?とか最早聞けないレベルになりました。

まーでもぶっちゃけ

若く見えるので30歳まではいけると思ってます。

うん、プラス思考。


がんばろーっと!





 | BLOG TOP |  NEXT»»


